5月27日(木)*インフルインフル | あひゃひゃひゃー。

5月27日(木)*インフルインフル

今日は一日病院でした(´・ω・`)


病室にノートPC置いててよかたww


熱がここ最近ずっと下がらなくて病院に行ったんですよねー


40度くらいをずっとあがったりさがったりって先生に伝えたら


「それインフルや」って言われてしまった\(^p^)/


まあ、もう1週間以上経ってるんで、


すでになおりかけらしいですwwww


インフル菌を学校にばらまいてきてしまった..ww


40度の熱でも平然と学校に出てた自分が怖い。


慣れって怖いな(´・ω・`)ww


学級閉鎖になったらごめんなさい((


くねるっの十面相を∞リピしつつ課題やろーっと。


あ、文化祭ではクラスで実験やることになりました!


| |ω・。)ノシぶんぶん。