5/22(日) | あひゃひゃひゃー。

5/22(日)

今日は朝からOP見逃しました。


というか先先先先週くらいから見れてないw


だから、もうアレですねー


ずっと怖い話読んでた


三橋を補充しつつ(*◕ ◡◕)あひゃ


三橋君可愛いよーう可愛いよーう!!


話がズレてきたから戻しませう。


今日はメイトさん行ったー!


漫画何冊か買って帰ってきた(*´ω`)


部活あったんですけどね、忘れてたんですね。


もういいやーってなってサボっt(げふん。


...あ、もう少しで携帯買ってもらえる!もう少しで!


音信不通状態から回復できそうですよ!よ!


あ。青エクだああああああああああ


雪ちゃああああああああああん!!!!!!!!


| |ω・。)ノシぶんぶん。