10/21 (*´・ω・`*)... | あひゃひゃひゃー。

10/21 (*´・ω・`*)...

二日連続で学校休んでもうた/(^o^)\w


うあああああどうしよううううう!!!!!


熱を下げようと


スウェット+カーディガン+パーカ+もこもこ靴下というカオスな格好したのに...!!


全く意味ないんだが(´・ω・`)...。


普通なら写メってるひなさんですが、流石に..恥ずかしい


最近羞恥心という言葉を覚えたひなです!どうも!!!


あ、でも...逆のこのカオスを見せたい気もする..けどやめとこう。




ああああああ胃が痛いいいいい。(゚うェ´゚)゚。


最近口癖が「胃が痛い」になってきた..www 誉ェ...。




今日は放送中止してた生主さんが放送してて


熱下げなきゃいけないのにその放送にいってもうたあああ!!!!


だって...面白いんだもんその生主さん(*´・ω・`*)w


まぁね、また放送中止らしいんで後悔はしてないさ!HAHAHA


行ってよかったと思うよ、うん。




あ、RADのトレモロDLしたあああ!!!


CD持ってるんだけどね(´・ω・`)←


携帯で聞きたいからDLしましたよ!!388円で!!
タイトルが思い浮かばないから適当につけちゃえと思ったのに得になかったからもうこれをタイトルにしちゃえってことで。

この曲大好きです(●´∀`●)♥


あ、でもセツナレンサも大好きですし、ギミギミックm(げふんげふん。


要するに、 RADちゅっちゅううううってことですねキリッ



あ!!今のデスクトップは琥太兄です(*´・ω・`*)b


st☆skの秋が12月発売...!!!


ほ、ほしい...!!!!!


✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*:*゚✲゚*:。✲。゚✲゚*:*✲゚*:*゚✲゚*:。


タイトルが思い浮かばないから適当につけちゃえと思ったのに得になかったからもうこれをタイトルにしちゃえってことで。

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*:*゚✲゚*:。✲。゚✲゚*:*✲゚*:*゚✲゚*:。



ふぅ....


頭がヤバいんで寝ます!!


頭がヤバい=頭痛 だかんな!!

頭が残念とか..そんなんじゃないんだかんな。(゚うェ´゚)゚。


久々日記がこんなgdgdになって今後悔しだした..。


もっと考えて日記書くべきだった(´Д`;)wwww