10/6日 テストおおおお | あひゃひゃひゃー。

10/6日 テストおおおお

今日から3日間テストです(`・ω・´)!!


テスト勉強というものをやっていたら全く更新してませんでした←


テスト...駄目だ。(゚うェ´゚)゚。ww


数学わかんねわかんね!!!!!


解いてたら「二次関数って何」てなってきて問題用紙に落書きしてオワタ。


明日は【英I/現社/現代】か...。


テスト消滅すればいい。


今日は本当は午前で終わるハズだったのに


遅欠指導で17:00まで自学(◞‸◟)


明日も17:00まで自学...ちくしょおおおおwww


女子少ないんだよ!何かもう3人くらいしか居ないんだよ!!


*


帰りにファミマで100円のパックジュースを買って帰るのが日常になりました。


今日は110円のいちごオーレ買って昨日は105円のいちごオーレ買った!


どんどんたまっていく(゜◇゜*) ww


それで、学校の帰りにファミマに寄る時間が大体19:00ぐらいになるんだ。


そこで思うんだけどさ。


なんで店員さんに池が絶対居るの?


昨日も店員さんが池な人で何かレジ行くの嫌でさ...


理由は不明でいちごオーレとノート一冊買った。


で、今日も時間が19:00だったから違うファミマに行ったんだ。


わざわざ片道30分かけて。


到着して入ったらやっぱり池は居ました。


でも、おじいちゃんおばあちゃんの店員さんも居てそっちのレジに並んだ←


で、僕の番が来て兄に「ファミチキ買って来いよ」てきなことを言われてて


頼んだらまさかの池な兄さんがファミチキ入れてくださった。


池...眩しいです。すごく眩しいです。直視できません。


明日は違うファミマに行ってこようと思いますキリッ


*


あ、今日は2時間近く玄関の前で体操座りしてました。


家の鍵忘れちゃって...www


気付いたら寝てたみたいで自分の寝言で起きました。


めちゃくちゃ寒かった(´Д`;)!!!!!


ずっと飴をなめてたら何とかなるさと思ったけど駄目だった..。


兄が帰ってきて家に入れて、即行着替えてベッドinしました。


で、寝すぎたみたいです。


今からテスト勉強したいと思います(`・ω・´)!!!


あー眠い。