9/24 いろいろとリア充できたかな?あ、ネト充だた。 | あひゃひゃひゃー。

9/24 いろいろとリア充できたかな?あ、ネト充だた。


今日はリア充できました!でもぱそこ使って..だからネト充か(´・ω・`)


結局ネト充か。


まぁね!ネトすきだけどね!!楽しいし(o・ω・o)♥♥


リア充とか爆発しろし!!あ、でもリア友がリア充だ←


*


今日は久々に放送したぞおおおおおお!!!!


テスト枠だけど。


泉夏たんに助けてもらいながらヌルヌル映像を目指して頑張ったキリッ


泉夏たんパソコかたかたして無言だったけどね。


本当に独り言だったんだよ、アレ。自分乙じゃんwww


ステミキ早く欲しい(。-`ω´-)!!


*


あ、今日はままんによって強制的に牛乳飲まされた。


もう、 氏 ん だ 。


牛乳本当に嫌いすぎてやばいです。


小学校の給食から牛乳飲んだことないからね!w


友達にあげてた(○゚ε゚○)ふひひww


でも身長そこまで低くないのが嬉しいな、うん。


だって約155もあるんだよ?上等だろ


牛乳なくたって身長は伸びるんです。キリッ


だから牛乳は飲みません、と訴えたのに駄目だった(;ω;)


ままんに飲まされました。


でも、ままんなりに考えてくれたらしく、


ミルメークというものを買ってきてくれました!



タイトルが思い浮かばないから適当につけちゃえと思ったのに得になかったからもうこれをタイトルにしちゃえってことで。


でもね、ままん...僕バナナだめだよ


なんでバナナなの?僕泣かしたいの?そうか、そうだよね。


....今日からままんは敵だあああああああああ!!!!!!!



タイトルが思い浮かばないから適当につけちゃえと思ったのに得になかったからもうこれをタイトルにしちゃえってことで。


もうね、匂いがバナナなんだよ(つд`)


リバーs(げふんげふん


鼻つまんで涙目で飲み干しました。



タイトルが思い浮かばないから適当につけちゃえと思ったのに得になかったからもうこれをタイトルにしちゃえってことで。


ど う だ !!!


本当に泣いた。牛乳嫌い。バナナ嫌い。


これ飲んですぐはちみつレモン飲んだ(´・ω・`)



タイトルが思い浮かばないから適当につけちゃえと思ったのに得になかったからもうこれをタイトルにしちゃえってことで。



ミルメークがある限り地獄だと思った僕は


兄にミルメークすべて飲んでもらいましたbグッ


いぁー、兄が牛乳好きでよかた(*´д`*)


コレで牛乳地獄から抜けられる!!!!


と思ったのに、ままん諦め悪いんだ..


牛乳まだ隠してやがった....!!!!!


野菜室の下の方にありました。


ままん...どんだけ。


そんなに身長伸ばしたいのか、ありがた迷惑なんだがwww


もうこの身長のままでいーの!成長期がまたやってくるの!!


180cmも夢じゃないの!!!言い過ぎたか...165cmも夢じゃないの!!!


10cmくらい伸ばせるし...(`・ω・´)


小学生のときからいりこ食べてきたんだから



いつかまとめてドーンと伸びるんだかんな!!



てか...身長の話でこんなに長くなるとはwwwwww


もうやめよう。悲しくなってきた。


あ、天使のみたい(゜◇゜*) !!今CMで流れたw


9/26wktkwktk のぞみちゃんかわゆす!!!!


じゃぁ、もう寝ようかな! 1:45分だって(´◉◞౪◟◉)


明日授業中寝るの確定だなwwww


ゆし、でわ寝よう!!!ノシ