9/22 片付け完了!てかもうしたくな(げふんげふん | あひゃひゃひゃー。

9/22 片付け完了!てかもうしたくな(げふんげふん


はい、完了です!!


ここまでに結構時間かかりました(`・ω・´)


あの後結局ままんにバレて軽く戦争が起きました。


(´・ω・`) て感じで片付けしてる自分乙だなww


けったんのVOiCE∞リピして半泣きで片付け完了させましたキリッ




まだ部屋が半分あるんで明日戦います。


もうお腹がすきました。ぐーぐー。


タイトルが思い浮かばないから適当につけちゃえと思ったのに得になかったからもうこれをタイトルにしちゃえってことで。


人形が多くて大幅に場所とられやした(´・ω・`)ナンテコッタ..


人形は昔見たホラー映画で捨てられません。


ナイフ持って現れたら嫌だもん。


なんだっけ..チャッピー?ナイフ持って現れるのチャッピー?


あれ、ナイフ持ってる人形誰..。(゚うェ´゚)゚。


【ホラー映画 人形がナイフ】でググったらわかった!←


チャッキーでした。自分おしい(゜◇゜*) !!!!

あの映画は本当怖かった。もう見たくないキリッ



ピアノの上ものすんごいスッキリ(゚∀゚)!!


そして、ものすごいゴミ袋の数....。


ゴミだしの日氏にそうだ、うん。
タイトルが思い浮かばないから適当につけちゃえと思ったのに得になかったからもうこれをタイトルにしちゃえってことで。


あー、ゴミ袋の分別してなかったああああ(;ω;)

もう1回やりなおしだそうです..うぅ。


明日やろう。もう、明日してやんよ!!!!


ああああああ、今から じ ゆ う だ  (`・ω・´)!!


REBORN!!みてーヒナギクみてーオオカミさんみてー


頑張ってよかったあああああ(*´д`*)♥♥


でも鉄で打って腫れた小指はいてーです。


鉄最強!てら最強!!!