9/22 部屋の片付け | あひゃひゃひゃー。

9/22 部屋の片付け

今日の昼すぎに福岡に帰ってきました(`・ω・´)


ままんに部屋を片付けろと言われて片付けましたよ!!


5時間かけて!!!


まだ終わってないんで5時間以上ですね(´Д`;)ww


とりあえず棚?てきなものはもういいです。


これ以上してたら他の場所ができないwww



Before
タイトルが思い浮かばないから適当につけちゃえと思ったのに得になかったからもうこれをタイトルにしちゃえってことで。

After
タイトルが思い浮かばないから適当につけちゃえと思ったのに得になかったからもうこれをタイトルにしちゃえってことで。


汚いって?褒め言葉をありがとう(´◉◞౪◟◉)ふひひww


もう嫌なんだもん!!棚崩れてくるんだもん!!!


あ!片付けてたらseedの迷子になってた【No.8】でてきたああああ!!!!



タイトルが思い浮かばないから適当につけちゃえと思ったのに得になかったからもうこれをタイトルにしちゃえってことで。



めちゃくちゃテンソン上がってやばかったです。


あがりすぎて鉄で手を打って小指を腫らしました。


すごく痛かったです。


このNo8にはアスランが出てくるんだな(*´д`*)!!


とか思ってたら掃除を忘れてDVD鑑賞してました。


ままんにバレて没収されました。


アスランに会えないのがすごく寂しいです。


なのでハヤテの25巻を読みました。


表紙のハヤテが眩しくて直視できません。


そして気がつけばDVDでヒナギクを見てました。


ヒナギクすごく可愛いです(萌´▽`)hshs


そしてREBORN!!の30巻を読みました。


でも僕てきにREBORN!!の24巻の表紙が大好きです。


VARIAが表紙とかウマすぎだろおおおおおお!!!!!!


フラン!フラン!!


フランかわええええええええ(*´I `*)♥♥


てことでREBORN!!を読みまくって読みまくりました。


弟のチクりによりバレて没収されました。


でも24巻だけは没収とかまじ勘弁☆だったんで他の漫画と変えてままんに渡しました。


その漫画が小説の【オオカミさんと○人間になりたいピノッキオ】で泣きたくなりました。


昨日の夜にようやくここまで進んで続きが気になってたのに......。(゚うェ´゚)゚。


という出来事があったのでブログに書きました。


あ、......掃除忘れてた