9月17日 | あひゃひゃひゃー。

9月17日

今日は放課後にせんかたんと勉強会キリッ!!


...僕が英語の居残りだっただけなんだけどね


せんかたん待っててくれてありがとう(o・ω・o)!!!



タイトルが思い浮かばないから適当につけちゃえと思ったのに得になかったからもうこれをタイトルにしちゃえってことで。

頑張ってせんかたんのノートを写しました。

もうね、字を書きたくないよ(・ω・`;)



タイトルが思い浮かばないから適当につけちゃえと思ったのに得になかったからもうこれをタイトルにしちゃえってことで。

そして夜ご飯はまさかの弁当www


帰りに某モールに寄って買いました(*´д`*)笑


..うどん好きだから嬉しかった。


でも逆にうどんしか食べれなかた←


何かお腹いぱいだったんだ..www


はああああああああ眠い....


明日も午前に授業がある(´Д`;)だるだる。