(´◉◞౪◟◉)買っちゃいました。 | あひゃひゃひゃー。

(´◉◞౪◟◉)買っちゃいました。

買っちゃいましたー


買っちゃいましたよおおおお!!!


エースコンバット


...わかる人いないでしょうけど!!ふははw



タイトルが思い浮かばないから適当につけちゃえと思ったのに得になかったからもうこれをタイトルにしちゃえってことで。


発売日がわかんなかったから


昨日退院してすぐ某電気屋へ向かいました。


そしたら..あったんですよwww


迷わず買っちゃいました(。・ω´・。)!!


あ、そしてせんかたんに謝る。


2000円消えた。

あ、あのね...コレ買っちゃってね、その...


お金なくなっちゃ..ああああ!!


せんかたんがSkypeinしたww


...ばれませんように(´・ω・`)....