左足の裏 | あひゃひゃひゃー。

左足の裏


えっとですね、タイトル通りです。


12日に泉夏たんと遊んだときに僕の左足に異常が起きたんだな(゚∀゚)


詳しく言うと...


聞きたい?え、聞きたい?...しょうがないなあ(*´I `*)!!


うざいとか言わないのっ!!!!泣いちゃうかんな!!...泣かないけど!!


あのね、うん。


約束の時間に泉夏たんからメール飛んできて、急いでトイレ行ったの


そしたらね


トイレの床の段差の木が左足に反抗してきたの


ちょっとかっこよく言い過ぎたかn(ゲフンゲフン


簡単に言うとね


トイレの段差の木が左足の裏に刺さったの


うん、痛かった。痛かったの(。≖ˇェˇ≖。)ww


でね、昨日ままんに見せたら木が綺麗に抜けました(*´I `*)


ままん容赦ねえな。


言ったら引くと思うんで言わないけど容赦なかった←


まとめると..


僕のままん鬼畜だああ/(^o^)\w