8月12日 | あひゃひゃひゃー。

8月12日

テーマが「1日のまとめ」なのに


まったくまとめてませんでした。


てことで!!まとめます(゚∀゚)アヒャヒャ


12日12日....あ!!

泉夏たんと遊んだ日だああタイトルが思い浮かばないから適当につけちゃえと思ったのに得になかったからもうこれをタイトルにしちゃえってことで。yahoo!


これで違ってたら自分乙だな。www


でも、泉夏たんとは絶対に遊んだ!!うん。


12日かは自信がなくなってきたんで、遊んだ時のまとめを!!


某..なんていうんだろう...あの、●●●モールとか言うじゃん←


そんな感じのとこで遊びました!!(たぶんちがうなんていえない!言わない)


いぁー楽しかった♪(^ω^)


最初はプリクラとったんだよおおお...あ!ち、ちがうw


本屋で本買ったんだった。あーあ、自分乙【*・Å・`*】


そのあとにプリクラとって、テーブル&イス確保して語ったんだ!!!


語ってるときがバリうけてヤバかったwww


泉夏たん泉夏たん「うぃぃぃいいいい」だね。w


声真似習得できたらいいんだけど、できない!!!!


僕に唯の声なんて出せない!!!


頑張ってるんだけどさ、wwww


まあ、僕のことはどーでもいいや(。≖ˇェˇ≖。)ww


語ったあとに電気屋巡りしたね!!!


結局探し物はなくて、ね...ww


と、まあそのあとはバイバイして家に帰ってきた!!!


本当に楽しい1日でした(ノ∀`♥)


そして左足の裏が痛い。


これで12日はまとめたぞ!!ww