久しぶりの更新 | ★愛娘みぃの育児&成長日記★

★愛娘みぃの育児&成長日記★

今の幸せは育児と毎日のお酒っ❤
1日1日を大切に過ごせますように…

すっかりご無沙汰のブログ。。。。

書き方も忘れつつありますヽ(;´ω`)ノ



もう~8月ですね!!

なんだかんだで日が経つのが早いです



みぃは~ブログを更新してない間に

オムツも取れてパンツマンになり~

アンパンマンからプリキュアにシフトして

毎日「+゜プリキ~プリキ~♪」+゜と大興奮ですハート



ホント子供の成長半端ないっきゃはっ♪


そんな今年の夏休みぃ↑

今年は、ぱぱんの念願の希望を叶えるための旅行にっっ!!

もちろんぱぱんに全額負担して頂いて顔



大阪甲子園観戦ツアー球場


★愛娘みぃの育児&成長日記★


やっぱりね~高校球児だったぱぱんにとっては憧れの場所

念願の甲子園に来た感想を聞いたらね~

駅に着いてからずっとウルウル~してるって言ってた笑


良かったね~ニコ

でもさすがの暑さにみぃもアタシも我慢の限界♥akn♥

1日ず~っと観戦出来なかったぁぶ~


来年も甲子園に観戦に行けたらいいねにこ



それ以外の日には

海遊館に行ったり~USJに行ってみたりしたよ!



★愛娘みぃの育児&成長日記★


★愛娘みぃの育児&成長日記★


★愛娘みぃの育児&成長日記★




天保山の大観覧車に乗ったんだけど

アタシ達が乗った観覧車に先客がいたっ笑顔




★愛娘みぃの育児&成長日記★


すっごい巨大なミッフィー嬉しい!


ちょうどアタシ達の順番が来て

乗るはずだった観覧車の冷房の効きが悪かったみたいで

一台見送ったらミッフィーが乗ってたぁあはv


みぃは、観覧車からの眺めよりミッフィーに大興奮笑


ぱぱん大好きなみぃにとっては

ぱぱんとみっちり過ごせた旅行はとっても楽しかったみたいで良かったねWハート


こーして家族での思い出がたくさん増えていくのは嬉しいなぁ好

ぱぱん、いつもありがとう♪



みんなのポチッが励みになりますぺこ


にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村 ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"