ビックリしたこと | 松竹梅のつぶやき

大嫌いな旦那が今朝言った驚きのひと言は、、

「今日、バイト?」

私はビックリしたよポーン!!!!!!

身体も足も痛くて、家の中でも満足に歩けない私に滝汗滝汗滝汗滝汗


私は、

『はぁ??? 満足に歩けない状態の私に、何言ってんのムキー爆弾ムカムカ

バイトは二ヶ月前から休んでますムキームカムカムカムカムカムカ』って言ったよ!!


義理の父親(旦那の父)が、今日、手術することになったので、手術中、病院で待機しなくちゃーダメなのよ。

旦那、一旦会社行って、病院から連絡もらい次第帰ってきて病院へ行くようで。。。

それで、私の今日の予定を聞いたようだ。


それにしても馬鹿げている。

私の歩行困難な姿を見て、

バイトできる身体だと思っていたのか???

大切な愛息子の散歩も行けないのに。。。バイトなど出来るわけ無いムキームカムカ


それに、旦那の洗濯物を階段に畳んで置いといたら、

「洗濯物、階段に置いてむかっむかっむかっ」というようなことを言ったのよ。


娘がその言葉を聞いて、

『はぁ? お母さん、身体痛くて2階に行けないんだから、仕方ないでしょ!!』と直ぐに言い返してた。


それを聞きつけ、私が、大嫌いな旦那に

『階段に置いちゃダメなのムキームカムカ

身体が痛くて痛くて痛くて、歩くことも不自由なのに、大量の洗濯物を持ちながら、階段など登れませんムキームカムカムカムカムカムカ


それに対して大嫌いな旦那が、

「階段に置いてもイイけど、階段に毛(寅次郎&メル)があるから、洗濯物に付くだろう」と言いやがる。


私は『毛があるのが嫌なら掃除機かけてくれムキームカムカ 自分の部屋だけ掃除機かけて、他は掃除機かけない!ってどういうことムキームカムカムカムカ

身体が痛くて、毎日掃除機かけられないけど、、私は、家の中、掃除機かけて掃除しているしムキー爆弾炎ムカムカムカムカムカムカ』って、ブチ切れしながら言った

ムキームカムカムキー爆弾ムキー炎ムキームカムカムキー爆弾ムキー炎ムキームカムカムキー爆弾ムキー炎


イヤだイヤだイヤだ。。。

ほんと、ムリゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


でも、、、

離婚はしないよ真顔

大嫌いでも、私が生きていくには、仕方ない。

大嫌いでも、戸籍上は夫婦でいるしかない。

大嫌いな旦那には、稼いでもらう。


私、今まで、ずーーーっと我慢してきたのだから。

この年齢で離婚したら、私が損するだけ。

(お金も無い、働く仕事もない、身体も不自由)


寅次郎とメルと娘(人間)と私の父母姉が生きていてくれたら、私は頑張れる筋肉ウインク音譜



身体のあちこちが痛い。

先ずは、足を治さねば。

普通に歩けるようにならなくては。。。

今週の木曜日、総合病院へ行くけど、、、

朝食抜きで行かなくてはダメなのよ泣

私、倒れるかも滝汗滝汗滝汗

朝食べないなんて、、、ムリ。。。