寅次郎の可愛い写真をありがとう | くるくる おばちゃん 

くるくる おばちゃん 

笑い皺があるお婆ちゃんを目指して、
毎日楽しく♪ えいえいおー ٩(^‿^)۶

トリミングサロン【Ragdoll】さんから、

寅次郎のグルーミング後の写真を頂いた。



可愛い〜ちゅーラブラブ



今朝散歩帰宅、いつものようにメルがお出迎えしてくれた。





【つぶやく】

今朝、身体痛くて滝汗泣


でも、朝ごはん用意したし、

洗濯物も頑張って干した。。。がーーー

身体は痛いのよ。。。


それなのに

大嫌いな旦那が

「メル、ゲロ吐いた」と言ってきた。


私が『片付けくれたら良いじゃん』と言うと


「俺、ご飯食ってるんだけど」と大嫌いな旦那が言ってきた。


ゲロ、2箇所あり。

片付けましたよ真顔

身体痛くても。


思いやりのない旦那だな。。。ムキーと感じた。


そーいうところなんだよムキー

オマエの嫌いなところムキードンッ爆弾