日々感謝 | くるくる おばちゃん 

くるくる おばちゃん 

笑い皺があるお婆ちゃんを目指して、
毎日楽しく♪ えいえいおー ٩(^‿^)۶

今朝散歩のとき、

お寺さんの近くで、猫(多分野良)がお寺敷地内へ小走りで入って行った。

雨降りなのに。。。

野良は、生きていくこと、、、大変だろうな。。


メルが脱走して、

戻ってきてくれたから良いけど、

あのまま帰ってこなかったら滝汗と考えると。。。 

考えただけでも恐ろしい。


今、こうやって大切な存在と暮らせること、

お腹いっぱいにご飯やお菓子を食べられること、

雨風や寒さ暑さから守ってくれる家があり、

柔らかい布団で眠れること、

健康な身体と心があることに

日々、感謝ハートしなくてはダメだね。

あと、感謝の言葉を言える人間でいたいなぁ〜と思う。



今朝散歩〜