ぼやく | くるくる おばちゃん 

くるくる おばちゃん 

笑い皺があるお婆ちゃんを目指して、
毎日楽しく♪ えいえいおー ٩(^‿^)۶

脇腹は痛みなし。

胸は、まだ、痛いけど、、、。

どっちみち、家事してたら腕、動かすし真顔

だから、、、洗車したおいでゲラゲラ

綺麗になった🚖✨

写真撮りに行けば良いのだが、

今オヤツタイム〜カップケーキロールケーキジンジャーブレッドマンお団子コーヒー

短期間で体重増加したからか?足首が痛い滝汗ガーン

デニムもキツイし、、、ゲッソリガーン

それでも、食べちゃう私って。。。

どんだけ食いしん坊なのか!?


一昨日、押入れの整理をしてたら、

DOGDEPTで購入した物たちが、タグついた状態で、発見滝汗滝汗滝汗

買ってそのまま押入れへ入れて忘れてた滝汗滝汗滝汗

病気だよ真顔



【ぼやく】

最近、blogにばかり、投稿してる。

毒吐けるゲローから、やっぱりblogは良いおいでゲラゲラ笑い

Instagramは、

人間関係で、

ちょいとしょんぼりえー?おーっ!っと思ったから、

なんかねぇ〜