動物病院 | くるくる おばちゃん 

くるくる おばちゃん 

笑い皺があるお婆ちゃんを目指して、
毎日楽しく♪ えいえいおー ٩(^‿^)۶

昨日、また、メルのお尻(肛門)に小さなウンチうんちが付いていたのですよ。
お尻の毛に付いているんじゃなくて肛門の穴の縁にすご〜く小さなウンチうんち
10日くらい前にもウンチ付いていたから取ったのに。。。
もしかしたら肛門の穴の縁にデキモノでもあるのでは?
デキモノのためにウンチがうんち付いてしまうのか???と考えたのですよ。
昨日の夕方、動物病院へ行こうか?と悩んだけど、今日、あずきの補液をしに動物病院へ行くから、朝一番で病院へ行きました。

今日の担当獣医は、癒し系の◯本獣医〜。

肛門の中も外も診察してもらいました。
デキモノ無しでした。
耳も診てもらい、爪も切ってもらいました。

あずき&メルを家に連れて帰ってから、時計の電池交換のため、大型ショッピングモールへ行きました。
電池交換、40分の待ち時間があったので、本屋へ行き立ち読み目音譜


【つぶやく】
今年1月に閉店した店は、本当に良かったラブラブ
ここのスタッフさんたちは、みんな良かったラブラブグッウインク
向かって右端の豚顔が私です。

お客様少なすぎて暇な店だったけど、、、
すごく居心地の良い職場だった〜。

私ね。。。
バイトを転々としてきた人なのですよニヤニヤあせる
バイト先で、ちょいと苦手な人が一人は、(必ずと言っていいほど)いるのよゲッソリ

自分が悪いのかも?と考え、
銅鑼姫(二足歩行の娘)に相談しました。 

そしたら〜
「相性が合わないだけだよ!誰にだって好き嫌いはあるさ。自分が悪い!?と思うのよしたほうがいいよ」by銅鑼姫


誰にでも好かれる人、嫌われるタイプの人、いじめられることが多い人、頼まれることの多い人、、、。
いろいろいるじゃないですか!?
私〜結構、嫌味言われたり、無視されたりするんですよ。。。  
なので、最近、ちょっと自分が悪いのでは???と、考えちゃってました。
銅鑼姫に相談乗ってもらったり、、、
本屋で、樹木希林の本立ち読みして、前向きに物事考えよう!と思ったり、、、
今日、癒し系〜◯本獣医とお話しして〜

私は私でいいんだウインクキラキラ
周りからどう思われようと、気にするのはやめることにしました。

でも、職場の人間関係って、疲れますよね。。。