さすがだな | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です



さすが病院食🏥減塩メニュー



確実に浮腫が減る

(マイナス3キロ)








日々いかに偏食しているかがわかる
ダメダメな癌患者
( >< )💦



減塩を心がけて!固く心に決めて退院するっっっっっ!!!!!

もう退院
したっっっっっ!!!!!

家に帰るとあっという間に
🐷戻っちゃうんだよね……
トホホ
懲りないやつ







 今回の検査結果にて




ガ━━〣( ºΔº )〣━━ン其ノ壱

バツレッド腫瘍マーカーが上昇し始めたこと
ncc-st439にしか反応しないMY癌



ガ━━〣( ºΔº )〣━━ン其ノ二

バツレッド今回の入院からまた利尿剤が再開した 1日20数回行くことになるので外出するのがめちゃくちゃ大変。出不精になりがち


ガ━━〣( ºΔº )〣━━ン其ノ三

バツレッドリンパの数値が低すぎる
感染症 肺炎に要注意⚠️



ガ━━〣( ºΔº )〣━━ン其ノ四

バツレッド少し運動してみましょうか(主治医殿より)
ぇ〜( ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆ )っっっ💦💦
観るのは好きだけど運動苦手😣ぇ~





えーんガーンえーんガーン泣き笑いえーん悲しい
ぇ?
(。=`ω´=)ぇ???

運動🏃‍♀️🏃‍♂️




キャッツ・アイ
アリガト〜♡♡
ミー介ママちゃん作







ヒスロン副作用→体重増加
副作用とはいえここまで太ると…体重が増え続けると痩せるのは相当大変になってくるので…少しづつでも減量をやっていくという目的で☝️‪ꔛ‬♡‪
(主治医殿より)





あーーあ💦💦💦
適度なピリピリ運動も治療の1つと思わないといけないのだよね😭
あーーーーめんどうだけれど
治療治療治療治療治療治療治療


ぼちぼち(・ω・)ぼちぼち
頑張ってみます🔥







諸々の副作用は毎度のこと
鼻血🩸も毎日タラタラ🩸
血が固まって鼻の穴が常に気持ち悪くてピクピクモゾモゾしてるけれどマスク着用でごまかし完璧💯💮
マスクが助かってるよ😂











お見送りニャのだけど眠いのニャ




しっかりマスク着用😷で!!!!!
鼻血🩸ポンコツボデーを見破られない姿でこれからコンサートに🎤🎪行ってくるわ🚗³₃




※有難いことに介護士の純烈マダムが付き添ってくださるとの事です🙏
みにゃさんに助けてもらってばかり……💗⸝⸝⸝感謝‪‪⸝⸝⸝💗⸝⸝⸝感謝‪‪⸝⸝⸝💗