吐き気と倦怠感 | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

昨夜からなんか調子が下り坂⤵︎ ︎⤵︎ ︎


今日になってムカムカ吐き気と

だるだる重々しい倦怠感が

強くなって

起き上がるのも一苦労だった


ほんとここまでのキツさは久しぶり…



吐くようなものは食べてないいつもと変わらずなので

体調不良(||´Д`)oかな





DMpC療法・近々の副作用


バツブルー味覚・臭覚障害(亜鉛増量中)


バツブルー手足症候群(手指皮むけ出血痛み)


バツブルー倦怠感


バツブルー浮腫(利尿剤は一旦休薬)


バツブルー全身関節の痛み(痛み止め増量↑)


バツブルー体重増加




副作用ではないが ______


バツレッド呼吸困難・息切れ

バツレッドイライラ精神不安定



















野郎どもの様子を見ながら

かーちゃんも一緒に寝んねしたくなります( ˘ω˘ )スヤァ…



できることなら

なおとサブに挟まれて

真ん中に入ってみたい笑😂

柔らかベッドだろうね︎♡.。










がんばろニャン


🇮🇹画像はふれすかん社長さん











我が家のサブちゃんも

お仕事頑張っています🇮🇹💪


ふうたんママにもパワー💪✨✨✨✨

送ってますニャンニャン






かーちゃんも頑張るぜ💪







猫あたま

体調に波があるので

良い調子の時に

コメント返信・訪問させていただきますね🥳ꔛ‬❤ ̖́-

よろしくお願いします

黒猫あたま









🐾🐾🐾近況報告🐾🐾🐾

副作用の記録でした