副作用なのか謎の症状 | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと愚痴など…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを経て 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに置いて生きています‼‼負けニャい負けニャい

血液検査の結果 




以前の血液検査で

心不全の数値が高くて


どうしよう~︎😖՞ ︎՞ ՞


ビビってた時期があったのだけど。

経過観察中



忘れてた︎😖՞ ՞


あんま深く考えてなかった

こういうヤツです




けれど

今になってまた心配の材料となってきた🥺💦





というのも

先日の大阪旅の時

空港でちょっと走ったんだわ

小走りね🏃

ほんのちょっとだったんだけどね…




けれど得意の過信はダメね

その時すごい呼吸困難になって



(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

(;//́Д/̀/)ハァハァ

息がーーー

息がーーーー

できんの

酸素が足りない



ヘルプカード🆘登場


この紋所が目に入らぬか

黄門様のように自慢げに出したわ

(ウソウソ)











座って

マスクを外したり

荷物置いたり

手伝ってもらいました

誰かが横にいると言うだけで

安心感がアップ⤴︎︎︎⤴︎︎︎


呼吸も落ち着いた



金髪のお姉さん

どうも有難うございました!

🙏🙏🙏

🩷‪‪⸝⸝⸝感謝‪‪⸝⸝⸝💗の出来事

支えてもらったという事があったのだ。




たぶん数分の出来事だったと思うけれど公共の場では初めてだったから

不安がいっぱいだったわ💦

いや、……けれど……、

1人の時よりは救急搬送が早いわね ..🚑+🏥=119


なんてことを考えたり

色んなケースを想定したわ




大事にはならず

座って呼吸を整えたら

落ち着いた️の👍🏻💖 ̖́-

親切にして頂き本当に

有難うございました!






その日以来


呼吸困難??息切れ??

息苦しさ??


言葉にすると

⬆こうだけれど

わけわかんない苦しさが

時折くるの💦💦💦

続いているの。



怖い😱不安😱死んじゃう😱

って思うよ…






で最近は

めんどくせーけど

パジャマで寝てない…

ちょっとした服に着替えて寝る

いつ運ばれてもいいように🚑+🏥








でね

お風呂中がいちばん恐怖


(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨

ぐるじい~~~


素っ裸で飛び出したわよ笑😂



(*´д`*)ハァハァ

突然くるので


ぷちパニックになるの💦😵‍💫🧠



特にスッ裸だとね💦💦💦

(*´д`*)ハァハァに加えて焦りも加わる






。.……………………………………


副作用??

心不全??

更年期障害??

胸膜、心膜?がんの仕業??

旦那へのストレス??


。…………………………………


ま・・・なんか⬆こんな⬆かんじと

思うのだけれど(素人判断











その日をきっかけに

少しの動作で(*´д`*)ハァハァ

着替え、野郎ども🐱🐱のトイレ掃除

ちょっとした動作よー



家の階段がのぼれなくなるほどの

息切れ、呼吸困難です。

自室まで行くのに

通常時の倍以上

2-3倍かけて階段上り終えたら

しばらくは

(*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァ



余裕があれば

深呼吸で息を整える


数分は電話の前で仁王立ち

🚑+🏥=119スタンバイ

くるしくなったら救急で🏥へ

行こうと思う

ーーー




大阪からは無事に🏠帰り着きましたが

こんな近況です🍀









...と

いうか?


















ก(ー̀𐂮ー́ก )三 (กー̀𐂮ー́)ก キャア━━!!

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

キタ━━d(。>∀<。)b━━!!!






リーダーーーー💜⋆͛💜⋆͛
あたいの推し⸜💜⋆͛⸝‍
キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!
キタワーーーーー‼️

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| 
|(+・ω・´)キチャッタヨ♪

(ง°̀ロ°́)ง💜‪キター!!✨





もしかしたら

今の症状……


 新歌舞伎座純烈公演で

  興奮しすぎた🤣

後遺症?ニャのかも

しれんけどね🤣🤣









はいっ💦なおサブ様
すんません(。>人<。)💦





長くなりました~笑😂
ごめんごめん🤣🤣ww




ここまで読んでくれてありがとう




クローバークローバー
それともうひとつ☝️‪ꔛ‬♡‪
前々から言いたかった事。
病状が急変したらブログは放置です
3週間更新がなかったらBlogTheEND
だと思ってね。
いちお告知だけしとくね…
イヤア~~マジで
いつ何が起こってもおかしくないなって
思ってるもんだから

今朝も1時間ほど苦しんで
マジでこえーこえー(>< )꜆꜄
かかりつけ医には毎日報告済み
そこいらはご心配なくね
クローバークローバー