”友の体調と自身の痛みを気にしつつ大阪へ①” | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと愚痴など…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを経て 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに置いて生きています‼‼負けニャい負けニャい

体調が思わしくない同病友ᒼᑋªⁿ♥︎から


「楽しい話はテンション上がるから⤴︎︎︎⤴︎︎︎副作用でつらいと思うけど
動ける時はたくさん遊んでおいで。
話を聞きたい笑😚元気が出る😄」



そんなふうに
入院中の友ちゃんが
背中を押してくれてーーー

大阪へGOしてきました。






秋にも大阪へは行きましたが
同病友ᒼᑋªⁿたち🩷🩷🩷と会うのは
この日以来になります

⬇⬇⬇


꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳
今回お会いしたのは
マダ-ムちぇじゅ♡こと
🐱🐱✨✨招福ママの
ちぇじゅさん
前回会えなかった
🐱✨✨ミーちゃんママこと
ミーシャママちゃーん❤️




꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚会えて嬉しかった♡⌖. ꙳















はいはいはーぃっっ✋
今回は6日~22日まで行われている
新歌舞伎座開場65周年記念


✨新春✨初座長公演✨✨

 新歌舞伎座純烈公演に行ってきました💜💚❤️🧡







ラッキーなことに最前列が取れたの😭嬉しかったーーーーー😭
お姿がめちゃくちゃ近い近い😻😻😻😻
目もあうしーーー(*ΦωΦ)ウヒヒヒヒ…♥
ドキドキ💓💓
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン❤❤❤



ラウンドの時も近くで会えたよ💜💚❤️🧡メンバー全員と握手ができて
めちゃくちゃ感動の1日だったよー💜💚❤️🧡



写真はまだあるのですが
オープンにして良いのか?分からないので
何より まだ公演中なので
続きはアメンバー記事にて
スミマセン💦












꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳


心配なこと
楽しいこと
嬉しいこと
泣いたこと
辛いこと
ブログ開く気持ちになれなかったこと
たくさんの感情が入り交じった
大阪旅前後𝔻𝕒𝕪,でした







大好きな同病友ちゃんが
旅立っていきました……
しばらく泣いたけれど
色々と彼女の教えてくれた素敵なこと面白い言葉や方言でやり取りし合ってウケたことなど思い出して
あーーー🩷会えて良かった🩷素敵な方と巡り会えて幸せだったー🩷
って気持ちになって
今は思い出の写真を見ながら泣き笑いになっております😂
ずっと大好きだよ😹
ってね🩷🩷🩷
そのうちわたしもいくし!
まためぐり会いたいよってね🩷
「まだ来なくていいよ」って
あたいがしんどい時は励ましてね!
なーんて勝手なお願いをしたりね。


あーーーーーー、
本当に
まじで
寂しくなりました
(。•́ωก̀。)…グス💦

ーーーーー
大好きな人だったんだ♥️







長い闘病生活
素敵でかっこよくて️ 👍🏻💖 ̖́-
強くて 👍🏻💖 ̖́
あたいのお手本でした🩷🩷🩷
大好きダヨ♥️
お疲れ様でした☺️



合掌🙏