”疲れもぶっ飛びメリークリスマス♥完成!” | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

予想は…
覚悟はしていましたが
父の面会𝔻𝕒𝕪,その後は
運転などの移動も含め
ヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆になりますです。




喋りすぎて喉痛いしピリピリピリピリ
リピート🔁
リピート🔁
父もわたしも
同じことを喋る&
相づちするだけなんだけどね🤣🤣www



なんだろな...
妙~~~な疲労感
残るんだよね……🤣🤣ww



あっ☝️‪ꔛ‬♡‪


リピート🔁回数
軽く15回超だよ🤣🤣
途中で施設の人も加わったりしたこともありカウント中断🤣🤣ww
私は1人でウケてました
まだ同じことを言っとる~~~~
ってね🤣

20はいくな‼️
🤣🤣ww
面会時間が許せば
50.100も夢じゃない🤣🤣ww
(父よ!頑張れ。またな)






あと

危なかったのは
スマホが不調でシャットダウン連発
(꒪д꒪II😨
コワイコワイ
早くおNEWを買いに行かねば!
と思いました
(体力があれば)












🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟


スマホを開いたら
(⑉・ ・⑉)ポっ❤️






ふうたんと福ちゃんも
一緒にクリスマスサンタ🎅🎅🍒











チャンプママさん♪には
鼻の穴を探してもらい🤣🤣ww
カッコよく🎅🏻

ミー介ママちゃんには
こんニャに
可愛くしてもらったり🎅🏻

お笑い系サブ(๑•🐽•๑)ブ-
にゃのにほんとうにありがとうございます🙏😍


ミー介ママちゃん&ミー介ちゃんの可愛いブログだよ♡






ありがとねー‪‪⸝⸝⸝💗
おちびのミー介ちゃん






ふうたん&福ちゃん






可愛いねこちゃん画像に
気持ちがほんわか🩷🩷🩷
なります
ほんとうにありがとーっ♪







チャンプママさん♪作
⸜🎅🏻Special Thanks🌷︎🎅🏻⸝‍






冷え込んできて
あちこちアイタタタ……💦
乳がん治療中の友達にかかわらず
そういうお友にゃちも
おおいのじゃないかな?!














あったかくしようね♨️