出血と皮膚メンテ | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

副作用のひとつで

あまり大したことじゃないから

詳細に記したことは無いけれど




鼻血🩸


オチリからの出血🩸


時折膣からも🩸





地味に


嫌な副作用だ。




元々皮膚が弱い

ちょー敏感肌

アレルギー薬飲んでます

ビラノア




要は

皮膚がよわよわの上に

さらに

抗がん剤治療で

粘膜が弱くなっているから

ちょっとのことで出血🩸しちまうらしいのだ。

薬止めるまで治らないでしょう





ロコイドという

優し〜〜〜〜〜いステロイドを

鼻の穴の壁?

柔らかい方の壁、、、


と言えばいいのか、、、、、?

要は

内側ね


鼻にはロコイドを!


時折

指のさかむけケアにも…

ひどい時はリンデロンvg








オチリには痔のお薬を。



膣には アズノール



リンパ浮腫の腕には

ヒルドイド軟膏

夏場はさっぱりとムース状で












手足症候群のカサカサ皮むけ

肌には

ヒルドイド後に→プロペト軟膏

もーう(꒪⌓꒪)

ベトベトさ〜〜気持ちわちい




そんな感じで

それぞれの部位に

それぞれの軟膏を

塗り込んでいます





あ〜〜〜‼️‼️

忙しいったら

ありゃしニャイ〜〜〜💦


(´-ω-`)クソッ







つーか


いつまで

ぬるんじゃ❓



これ一生????


こんな生活???


だよね



薬が💊続く限り💊

リンパ浮腫の保湿メンテは一生

(死ぬまで)








って


こんなに

めんどくさいことが

出来ている



あたしテゲテゲ人間・・・


テキトーな性格な

はずなのに

ちゃんと出来ている自分に

ちと笑っちゃう毎日ですよ🤣🤣www




ってか


まじ


だるいよ!!!

まじで👀💧❗よくやってるわ



よね?🤣🤣

(強く同意を求める)




ふろ上がり。まじ大変😰




体中

ベットベトさ〜〜〜〜〜

誰もあたいに触れたくニャイはず🤔










猫の手ฅ''ฅ''

借りたいです😸🐱🤣




誰か背中塗っとくれ〜〜〜





って

今ねすごい便利グッズがあるので

困っておりませんの!

(クソ)旦那には頼みたくもないからね



 

 


 


これは楽天で買ったヒルドイドよ

コーセーとコラボして作っている

顔からだ用ローションと

化粧水、乳液、美容液が一緒になってるやつ





 

でかいよ。冬買ってまだ入っとる

 



 

なくなり次第リピです

 







普段

顔のメンテはクリニークを使っているけれど、ファンデーション色物は

ジェーンアイルデール。

(結構あれこれと本数が多い💦)




めんどうくさい時は

この⬆ヒルドイドローションたち

が助かっています




手足の爪からの浸出液ある時は

ちょーーーーー

ちょーーーーー

めんどくさかったよ!!

もー

二度と嫌😫あんな思い😫


(´-ω-`)クソッ

副作用め(💢'ω')

(💢'ω')

😡😡














みんにゃも保湿には敏感だと思ぅけれどあたいのめんどうくさい

日常を記してみた。
















なんかさ


こんなポンコツボデーに

ムカつきながらも(💢'ω')


ボディメンテしながら

あたいの皮膚もベットベトにされ

なんやかんや塗られて

「おい今度はこれか?え?これもかッ?」

なーんてさ🤣

忙しく落ち着かないだろうな!って🤣

笑っちまう

風呂上がりです♨🎶🛀💫







みんニャ

頑張ってるもんね👍💯✨あたいだけじゃないないから頑張れる🔥🔥🔥🔥







🔥負けニャイ🔥





🔥負けニャイ🔥



※忍猫画像※

チャンプママさん♪より

⸜🔥Special Thanks🔥⸝‍










💚🤍💚🍀🤍💚


週末もみんニャの

副作用が少ないこと願っています


(空でOK)

元気な週末をすごしてね〜🌱⋆。


💚🤍💚🍀🤍💚