療養生活 最終日 | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと愚痴など…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを経て 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに置いて生きています‼‼負けニャい負けニャい

ホテル療養に入り4日目です


症状は

良くもならず悪くもならず

ずっと同じ症状が続いています




  • 倦怠感
  • 鼻水(鼻血🩸)
  • たん
  • 味覚障害
  • 微熱が時折



こんなんで退所できるのかな、、、

退所したとしても

暫くは自宅療養だな....


なんて事が頭をよぎりますが


先程

退所許可が🉑出ました。




明日朝までに

37.5度 熱があがらなければ

帰宅🏠できるそうです



また後で

県の事務局から電話があり病状のことや諸説明があるそうです










毎食バランスの取れたお弁当です
味覚があればきっと
美味しく頂けるのでしょうが、
全く味がしない状態です
(残念💦)




サラダとお味噌汁が必ずつきます
ので便秘にはなりませんでした。





とにかく味覚障害で食欲が無いので
パン🍞食はすごく嬉しかったです



自宅からも大量に🍞持ち込んでいたのですが食べちゃった😋
パンは味覚がなくても食感で
味わえるというか。
とにかくどんな時でも食べれるの❤︎



ちょっとテンション⤴︎⤴上がったパンの日でした😀





乳腺科治療も
日程が決まり一安心


来週には
CT検査やって
腫瘍マーカーの様子など諸々。

DMpC療法が継続できるといいけどね





 コロナ対応として飲んでいる薬


クローバーロキソニン💊トラマール
(解熱剤として)

効いていると身体が楽です
切れるとぐったり
(一日3回服用)

クローバー葛根湯
(朝夕)



あとはいつもの抗がん剤や
乳がん治療の副作用対応の薬



なのでわたしは
コロナになっても特別な
クスリは飲んでないです。








やつらに会いたいにゃ〜〜〜〜〜♥






明日の夜は一緒に寝んねだ🤍








メッセージや応援をありがとうございます。かわいい画像も🐱🐱退所したらアップさせてください🤎




いつも気にかけて下さりありがとう🤍


ごめんね

もう少しだけコメントCLOSEで🙏