低空飛行☁︎✈︎☁︎ | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

副作用の体調不良に加えて冷えも加わり毎日ぐったりんこの引きこもり野郎です🏡



オンラインでかかりつけ医にも報告済みですが、

つらい症状ベスト3


  1. 倦怠感
  2. リンパ浮腫の痛み(腫れ)
  3. 気力低下



ブログも開いて
ちょこちょこ拝見させてもらっていますがコメントまで気がまわりません


読み逃げばかりで申し訳ないです





ただただ
‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

だるい

( ¯⌓¯ )




体も痛いので😭ロキソニンテープ貼りまくってます。



お風呂の時間だけが生き返ります🤣🤣www


リンパ浮腫のせいで長湯ができないのが歯がゆいけれど

ゆっくり

適度に

手をあげたり(くそ面倒だが)

工夫して入浴しています























鎌倉殿の13人〜〜〜〜〜!

あと3回で終わっちまいます〜〜〜〜〜


😭さびしーーーーーー








大河ドラマ館を満喫したぜ🤎🤍





実物大の源義経と(,,> <,,)♡

にひひひひひ😁
思い出すとヨダレがーーーーーー






三浦義村ともーーーーーパシャ📷

🤣🤣www

いいわー🤎🤍イケメン揃い









友達が誘ってくれて行けた長谷寺

1300年を記念してだとか ーー
今だけの金色の提灯が見れて良かった✨✨


3人でパシャ📸✨✨


次に行く時は赤い🏮提灯なのかな


また行けますように。










今夜は

毎週楽しみにしている

鎌倉殿の13人をみて気分を上げたいです⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎





ただ

楽天のスーパーなんちゃらという

セールも始まるので

ホテルをおさえようと思います✊

(ライブ遠征のための😂🎤)








いつまでも低空飛行も疲れます




引きこもりも飽きてきた。。。



ぼちぼち(・ω・)ぼちぼち


始動です




とか言って


すぐへこたれそうだけどね



(最近まじで体力低下がやばい)




歳かな(  ;  ᷄ᾥ ᷅ )💦












💙めいのままちゃん💙
💙チャンプママさん💙

爽やかな画像になおサブ🐱🐱も加えて下さってありがとうございました✨

可愛い可愛い🤣って
(親バカ)喜んでいます🤣