”命日と結婚記念日2022” | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です



あとでお花を買いに行く予定です❁⃘*.゚


ちょいと今日は左腋窩~上腕にかけて痛みが強くズキズキと。


💊が効くのを待ってるところです








毎年思うの!
去年は何お供えしたっけ?
みゃんの好物は忘れてはいないけれど
もう売ってないのよね🤣🤣wwwww



とりあえずは朝から
シニア期に毎朝催促されていたミルクをお供え。





亡くなって20年になります。
泣いて泣いて泣いて泣いて…
溺愛しすぎていたせいね
この子を失った時は頭が、....ココロがおかしくなりました。




おーーっと
しんみりなっちまう

(・ω・` )ちょ……
お花💐買いに行ってくる🚗 ³₃ね



後ほど。
夜❓
追記しますꔛ‬❤︎´-
お時間許す時はまた見に来てね

バイバイ👋
✱🏥通院の友ちゃん方ファイテンね✊✨✊✨✊✨✊✨✊✨
道中お気をつけて🚗³₃🚃🚌💨


✱前記事にコメントもありがとう😀
毎度ですが🤪ゆっくり🐢🐌返信させてもらうねーー
♥·♡ τнanκ чou ♡·♥










ーーーー.*.。.【追記ですꔛ‬-22時⠀】

こんばんは😊
分けて書けよ!🤣って話なんですが
すみません。めんどくさいの。

自分がね 、記事を探す時に!1ページだと楽ちんなのよ!どんだけズボラなんだ‼️ってね笑🤪





お供え用のお花をチョキチョキ✂️

食えるかニャー!?

真剣な眼差しのサブに注意しながら
水あげしてました🤣🤣www






マグロ🐟さんをカットして

(✱すみませんここで、
途中で終わってしまいました)






色んな角度からお供えものを狙うサブさん🤣






かあちゃんの大好きなトルコキキョウをメインにお飾り💜💚🍀💜






サブはお花とお供えもの
(食えるものonly🤣)にだけ興味津々

けれどなおごろう兄ちゃんは
やっぱ優しい子🐱
みゃん姉ちゃんのそばに
いてくれました💚



🍺💖🍺💖🍺💖🍺💖🍺💖🍺💖
結婚記念日㊗️については
特に予定はなくて、仕事で疲れ果てて
夜遅くの帰宅🏠のミンナミンオットでした。‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬
オツ\( •̀ω•́ )/オツ
言葉だけ。みゃんに手をあわせて。
8月26日は更けていきました。

こーんな冷えきった夫婦です🤣🤣
🍺💖🍺💖🍺💖🍺💖🍺💖🍺💖