食べれてないけどなんとかなる | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

これまでも乳がん治療の中で

口内炎の副作用あったけれど

ここまでキョーレツな口内炎は

初体験💢

今日現在7個できているよ!

頬、舌先、横、中央、上唇の裏


なかなか手強いやつだ💢

くそー💢





正直あまり栄養が取れていないです。

記事のコメントで飲み物のことや

経験者の方からのアドバイスを参考にさせてもらっています。

教えていただきありがとうございます💓m(_ _)m💓





コメント返信スル!と言って

出来ずにすみません😖💦


『できるときはします 💚  』


に変更させてもらうねっ🤪 

突然!ダルダル~になるんです

いいわけ

ゆるしてニャン😻

 
サムネイル




14日は

採血

心臓の検査

副作用のチェック

心臓の専門医の意見次第では

心臓の手術だの・・・

水を抜くだの・・・


怖いことばーーーっかし😖💦😖💦😖

聞かされてドキドキ💦🥶真っ青

だったのよね



さてと

どんな結果になるのかなーー?








そんな体調の最中でも
こいうのは食べれるんよー🙂
ゆっくりゆっくりだけどね!

小さくカットしてぐちゃぐちゃ
とても写真には残せませんよ


同病stage4のオンナ3人衆
👩👩👩でランチ後の別腹スイーツ


電車の時間が決まっていたわたし


オーダーしてから

何分マタスンダヨーーーーーー💢💢

💢💢💢💢キョロキョロソワソワ😆😆😆😆


用事の時間を逆算してくれて

トモダチも何気にそわそわ  笑

時間を気にしながら

メインが来ないのに紅茶を飲み終わっちゃう勢い!!!

😆😂



笑ったーー!



というのもわたしが

口内炎のせいで、食べるのに

時間がかかるのでね・・

ゆっくり食べれるようにと友達の配慮が嬉し💚





けれど

心配ご無用

皆さん5分で完食!!!


もっと上品に味わって食えよ


大爆笑ーー!!!

🤣🤣🤣🤣


わたしは噛まずに飲み込む作戦で

アホ

完食できました。




あと思ったのは、

他愛のないことでバカ笑いすること!

コレだね!

笑ってると口内炎の痛みに集中しないのでイイわ👍





タンパク質が不足しているので

キチンとしたものを食べなきゃいけないのだろうけれど………

今日もなんとかなってる✊

生きてる✊動けてる✊



もう無理だーーヨロヨロ🤢

ほんとに何も口に出来なくなりそうなときは点滴にいくよ✊

くらいの気持ちでいます。


そのことも主治医に伝えとこうと思います🏥







ブロ友さんたち💚ご心配いろいろありがとうございます。十分には食べていないけれど食べています🤗


書きたいことはいっぱいあっても

ひとことコメントしか残せずごめんね🙏


詳しい病状は記事で報告とさせていただきます🙏ごめんよー🙏














画像✤…チャンプママ

ありがとうございます







💓今日もご訪問ありがとうございました💓