ナメとったーーー | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと愚痴など…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを経て 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに置いて生きています‼‼負けニャい負けニャい

痛え痛え痛ってええええええ



もう泣きそうにイタイイタイイタイ

せっかく食欲が出てきたというのに

歯がゆいなあ😖💦😖💦😖💦





ほんっと腹立つ💢💢💢

副作用💢💢💢💢


くそーー💢💢💢💢💢








♡画像チャンプママさんありがとう♡

文字入れあいか







アフィニトールを飲み始めてから

今日で10日

ちらほらだった口内炎が今朝いっきに出来たー。ってかんじ






そして☝))

温かい室内では

咳はあんま出ないのよね

気づいた





ベージニオのときもちょっとは出来てた口内炎・・・けれど

ここまでひどくなかった口内炎



ベージニオとフェソロデックス

どちらの副作用だったは謎だけど

倦怠感は減った。

頭痛が増えた。

むくみが増えた。

アフィニトールになってからリンパ浮腫の腫れ方がup↑↑






いろいろだ・・・




少しずつ整理しながら記録しとこうと思う







♪タロちゃんタオル♪




体調不良のすべてが
乳がん治療(アフィニトール+アロマシン)のせいだとは思ってはいません。

わたし自身の体感で書いているので
乳がん治療中の方はあーそーなんだー痛そーくらいの気持ちで読んでねーーー🌸🌸🌸
アフィニトールは怖いクスリじゃないよ^^*
たぶん






ジブンニイイキカセル









💚今日もご訪問

ありがとうございました💚