ベージニオの副作用 26クール7日目 | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

今少し落ち着いたので記録しときます。



  ベージニオ26クール6日目深夜


久しぶりの胃痛(激痛)





今回のんでいいる胃薬




これにロキソニン&トラマール

痛み止めでしのいだいつものこと











  大腸から?こーもんから?


謎の大出血


ポタポタ・・・



鮮血なのでこう門科で良いかも?

と病院の受付レディは言ったけどわたしが嫌だった。

大腸に転移だってあり得るだろうし新たなものだってじゅうぶんあり得るからね





消化器内科


こう門科



両方行きました。






消化器内科では

当日は大腸カメラは無理なので予約のみ。

症状だけ伝えて終わり。




こう門科ではおしりの内診。


器具を入れたら

プシュ~と出血🩸🩸🩸したそうです

ウッウっ・・・

(´Д⊂ヽ 。イタカッタもん





切れて、荒れているそうでソコからの出血だろうと思うけれど、念のため大腸も診ましょうね〜


という治療でした。



ドクターの「念のため」って言葉


・・・


不安です





こえーよ












がんばるよっ😅





けれども


まじで

おしりからの検査…気が引ける。得意じゃないけれどもやるっきゃないね✊ま、誰だって得意な人はいニャいよね・・・



オバハンだってダイジナトコロOPENにするのって恥ずかしいんだわ

あーキガオモイぜ




3月9日

大腸検査ですーーーー







ぶー(ㆀ˘・з・˘)あせる








🌸ひな祭りにサブが参加させてもらい

カーチャンヨロコビ〜⤴💓元気出たよ🌸


お隣は

「ただの中高年さん家のくるみちゃん」




💓ありがとうございました💓



にひひ💓きゃわゆい💓
親バカ

ネコねえmitsueさん

ありがとうございます









ガンバリマース💪💪








また太ったぜ・・・( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ




笑みにゃさんいつもありがとうございます💓