リンパの腫れとアフィニトール | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと愚痴など…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを経て 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに置いて生きています‼‼負けニャい負けニャい

3ヶ月前〜半年前のCT画像との比較では

しこりんの主張は見えなくて、

2年前の画像と比較すると

ーーーーぽっこり大きくなっているのがわかった。


骨と筋肉の隙間?にある

リンパが腫れて押し上げている状態だそうです。

なんだかすごく分かりづらかった。

けれど

よーく見ると

リンパがみえた!




腫瘍マーカー

(ncc-st439にしか反応しない

わたしのがん)


緩やだが

ずっと右肩上がり↗↗↗



あー、やだやだ悲しい









ベージニオも

全く効いてないわけでは無いけれど

耐性はできてきている


との判断で、




今クスリを変えるか?



もう少し粘るか?







先生もわたしだって!

少しベージニオで頑張りたい✊のさーーーー





正直とても悩ましいトコ

なのだそうですえーん











アフィニトールの説明がありました



一緒に服用するアロマシン

過去に割と長く服用していた事がある

わたしに、

再度使って効果あるのか?



はたまた

フェマーラか何か

(フェマーラも数年服用)

別のホルモン剤と抱き合わせるのか?

(保険上の問題アリ?)







ベージニオ24クールが終わる

4週間後には

何かしらの治療法が示されると

思います




その日までは

2年相棒を努めてくれた

ベージニオさんに

もう一仕事✊✊✊


ラストスパート✊✊✊


頑張ってもらいたいと思います🙏











 

アフィニトール錠は

わたしのように薬に耐性ができた人に

効果があるらしいと

最近になってまた見直されてきたのだそうです。

副作用もアルアルだそうですけど

ベージニオ150で頑張ってきた

あいかかーちゃん✊


副作用には負けニャイ✊

負けニャイ✊

負けたくニャイ😺😺😺😺😺


へこたれてたまるかーーーー

ガンバリマース💪💪
























┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

LINE にメッセージに頂きっぱなしで
返事が書けていません
すみません💧
ゆっくりと書かせてもらいますね
💓感謝しています💓

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏