拝借しました!リンパ節転移 | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと愚痴など…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを経て 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに置いて生きています‼‼負けニャい負けニャい


絵心ゼロなので
スミマセン
ネット上からお借りしました。


ちょこっと
らくがきも………(汗)💧










胸骨傍リンパ節って

ココです~




━━どこだろう?

って
心配してくれて部位を探してくれた
友ちゃんもありがとう🙏








はいっ!

ここですよーッ!





胸骨傍リンパ節以外のリンパ節は
無いです。


局所再発したときに(初発から約1年後)
ガッツリ取りました。



















ベージニオ22クール14日目 



体調、副作用✍
  • 食欲不振
  • 時々頭痛
  • 下痢
  • ゲポゲポ🤮咳き込み
  • 倦怠感
  • あちこちズギンズギン痛え


脱毛がすこーーーし止まってる

すこーーーしね☝))




ウスラハゲちゃびんオンナ
あいかには
変わりないけどね………🤪




あーあ

ボーボー生えてくれたらな












いつもクールな野郎ども(-_-;)





















みにゃさん
いつも応援📣ありがとう
チュ💋

⭐🌟Ḡood ñight🌟⭐