クリスマスは検査後に⭐猫さん画像差し替え&追加しました | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

メリークリスマス🎅🎄

 

※(猫さん画像差し替え&追加しました)








体調の報告記事を書くと

と言いながら…

 

 



ブロ友さんとこに訪問すると

かわいい写真記事を拝見すると

ついつい遊びすぎちゃってさ〜

🤣😂😆🤣

 

 

写真や動画に見入ってしまい

 

自宅(ブログ)へ帰って来られず

記事更新が

おそろかになっております


 

爆笑🤣😂😆🤣 


言い訳やね・・🤣😂

 

 




 

ご心配かけているのに・・・

 

 

すみませーーーーーーん💧

 

 

寄り道が多い。


多すぎるだろ!


ってね^^;

 

 

 

 

こんなヤツです💧💧

 

 

 

ごめんね~~~ (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

 

 






 

 



おかげさまで


強烈な痛みの副作用は


回復傾向です、、👍👍👍



 

 

やっぱ最強コンビの

 

ロキソニン&

トラマール 

 


このコンビが効くと

 

ほんっとに元気になれます

(`・ω・´)bグーーッ

 

 

痛み止め💊✨✨

 

 

ありがたいよ💖💖🎅

 

 

 

 


 

 

すこし振り返り報告になります…





冬至(柑橘系苦手のなおサブ)
ソロリ〜ソロリ〜😂🤭🤪






 





━━ 日曜日は


胃痛と腹痛、下痢がメインで

お腹の痛みがメインで(激痛🔥)

タケプロン、ミヤBMでしのいだ。

 

胃に少し食べ物を入れて

(りんごとメイバランス)

午後から

すこしずつ良くなって


夜には起き上がって夜ごはんに

お雑煮(入り)食べて


お風呂で体をあっためて

スッキリ❕❕❕❕


 

「明日には元気になれるな!」

って気配がしたよ。

 



案の定

翌日からは家事もできるくらい


体調は上向きに👍👍


 





これ↑韓流ドラマ風の
テンプレートだってさウケるーッ😂🤭🤪


 



そして今日は

年賀状作ったり

(めんどうくさい)


もうふつうの副作用

ふつうに生活できています

ヨッシャー!d(>ω<。)!!

 

 

 

✽✽✽✽✽✽✽✽

※ふつうの副作用とは・・・


下痢、軽い吐気、関節痛

これらがわたしにとっての

ふつうの副作用です。

 ✽✽✽✽✽✽✽

 




もう慣れっこになってます💧


副作用の常連さんって感覚だよ・・

 

 

ヘイ❕❕❕

いらっしゃ~~~い❕❕❕❕

 

 

カモンカモンカモン❕❕❕





占ってよ🎵

 

 

恋するフォーチュンクッキー🎵🎶

 

 

未来はそんな悪くないよ🎶

ヘイヘイヘイヘイヘイヘイ🎶


 

ツキを呼ぶには

笑顔を見せること~ちゅー🎵

 

 

 

 👯✨👯✨👯✨👯✨👯✨💃


🎵人生捨てたもんじゃないよね🎵


 👯✨👯✨👯✨👯✨👯✨💃




🎵アッと驚く奇跡がおきる🎵


(奇跡=ステ4でも長生きする事)


 

 

 

 

 

 




青空🧘‍♀ヨガ





 


さて、

明日はCT検査です。


ニャノので

検査後の25日夜に

軽くチキン食べて〜


ケーキ食べて🎄クリスマスを

なおサブとやります🎅😻🎅😻

 

 



 

 

一足先にブロ友さんたちが

かわいらしい🎄クリスマスに

ご一緒させてくださり、


ほんっとに💖

なおサブは幸せもんです💖🎄🎅😻

 

 

 

ありがとうござますっ💖💖💖💖


カムサハムニダ💗💗


サンキューベリーマッチョ💖💖💖

 

 

 

 



 


🎄🎅クリスマス・ヨガ🎄🎅



 みんにゃ!!カーックイイ😺

クリスマスツリーの下で

Happy Xmas

🧘‍♀ NIGHT⭐YOGA🧘‍♂

  ♡ほたるさん作♡




🎄✨キャットツリー✨🎅










🎄🎅クリスマス.ナイト🎄🎅


✨✨キラッキラ✨✨
素敵な街並みニャね〜✨✨
ミーシャトナカイがご案内😺😺

 

 

 ほたる母さん ミーシャママ

THANKS💕💕


 





 あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとバイバイ

 

 

明日の検査、

だるダルだるーーーーー(T_T)

気分あげて⤴⤴⤴

気合入れて行ってくるね


(´∀`∩)↑age↑

(´∀`∩)↑age↑


 

 

帰りは恐怖の眼科へも・・・・・・・・・・・

 

 

(((;꒪ꈊ꒪;))): アワワワワ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 🎄今日も明日も〜🎅⭐


素敵なXmasイブ〜


Xmasをね〜✨✨