【なおの粗相対策に】❥おNewの猫トイレ | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

報告が遅くなってごめんねーあせる



アイリスオーヤマさんに

注文入れてから3日目には

到着していたのです。





『これでいつでも設置できるー!!』



っていう安堵感から


なかなか開封しない


ズボラーな

あいか母ちゃんでございました😚








ペットシーツと共に


想像よりも大きな荷物

(上から猫トイレ)が


届きましたよん。








秘密基地がお気に入りのサブ







じ〜〜っ


(✧Д✧)→→→


熱い視線を感じます👀


(✧Д✧)→→→










猫『どうだ。カッコイイだろ!

(ドヤ顔)

俺のマイホーム』





ちゅーハイハイ、

とってもステキね

気が済むまでステイホーム

しとくといいわ^^








ダンボール族

サブさんのために


1週間この状態でしたよ。


親ばか 🤭🤭 笑














あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




さてと、


本題に。




なおごろうさんの粗相


尿トラブル用


この形をチョイスしてみた。



※なおごろうが洗濯機の中で

オシッコをしてしまうという

お悩み中😓





洗濯機に入る動作と


上から入る動作が似てる


という理由だけで


上から猫トイレの形状

期待して購入決定〜









けっこう大きくて


なおごろうもサブも


ゆったり入れる大きさ





興味津々👍




スコップ付き






お気に召された??





ーーーー結果






今日現在まで


洗濯機へのオシッコ


粗相は無し🤗🤗🤗





回数はまだ3回ほどですが


上からトイレ使ってくれてホッ


オシッコしてくれます🤩🤩



(なお2回、サブ1回です

おしっこの色と量で判断)






上からトイレは

洗濯機の正面下に設置しています🚾







まだ1週間ほどなので


先のことは分かりませんが



とりあえず


今のところは粗相ゼロなので


買って正解だったかな😘













 


 













今日も冷えるみたいですね


あったかくして過ごそうね♥




いつもありがとうございますピンクハートバイバイ