”歯磨きするねこさんたち✩.*˚” | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です




ミーシャママ&ミーシャちゃん
ただの噛み噛み王子🤴?
(おーっと失礼🤣)
リブログさせていただきました…!!!

お利口な猫さんの記事は
こちらです💕💕






☀☀☀
気温27.9℃
湿度27%
半袖OK暑いです
☀☀☀













我が家の野郎どもは猫ねこクッキー

なおが11歳
サブ4歳



生まれてこのかた

歯みがき🦷は
経験がありません









うちは歯みがき🦷しない代わりに





歯石が落ちるらしく

週に1−2回❤おやつとして

与えています。




あしあとあしあと





ここからはおやつと
普段たべてるものあしあとあしあと猫ねこクッキー



❤おやつ






あしあとあしあと





❤普通のフードですが
2階で食べるおやつとして







あしあとあしあと





❤胃腸の弱い猫さんの治療食

なお用ですが、サブもパクパク🤭👍






❤ふりかけを1日1回
少量かけてあげます〜🤭









あしあとあしあと






❤ちゅーるは月に1−2本に
抑えています。
海外では猫用のコカインだ〜😻🥳
だなんて言われるくらい
猫まっしぐら!!!
中毒性があるのかな、。
うちの野郎どもはクセになりやすい
たちなので😻😻

セーブしてます…。





❤記念日にはマグロさんを。
お刺身サイズで1枚ずつねこクッキー猫







今日はぼくたちの食生活の公開
でしたニャよ〜〜ねこクッキー猫あしあとあしあと



お付き合い
アリが10ぴき
ありがとう

🐜☓10❤



🤭🤭グフフフフフフ🤭

熱が長引いて
アタマおかしくなってしまったかも
🤭🤭🤭

グフフフフフフ🤭





ぼくたち今日もソファ族💕💕

かーちゃんとぎゅうぎゅうお昼寝