白 | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと愚痴など…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを経て 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに置いて生きています‼‼負けニャい負けニャい

こんばんにゃー😺


あと数時間で

我が家の白いCATSのほう
(はちわれネコ)

サブの4歳の誕生日です猫










かーちゃんは副作用に負けず

明日は朝から〜
サブの誕プレ買いに
行ってきますあしあとあしあと猫ラブラブ






タイトルにある

『白』はサブの白

siro 白 シーロ 







ニャンですが!!

偶然にも今日。

妹のダンナさんが仕事で

北海道の方とご縁があったらしく

わたしにもおすそ分け



白いトウモロコシ

いただきました💕







わたくし…
白いトウモロコシ
はじめまして。でした🌽




もちのろーん

今話題の🐻🐻


北海道産
🤣🤣🤣😻😻




🐻






茹でたらちょこっと黄色みが
出ましたが、


ニャニにゃににゃにーーーーー



めちゃ甘ーーーーーーー❤






美味しゅうございました❤




こりゃまじで北海道✈✈✈✈

行かないとね🐻🐻🌳🐻









なのですが、









🐻


すんませんっ!💧💧💧




昨日の飛行機✈✈✈✈✈

まだ飛んでおりませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






ニャンだとーーーー😱







すんませんーーーーーーーっ💧




というのも


乗り遅れた方(猫ねこクッキー)が
若干名いらっしゃるので
少々お待ちくださいませちゅードキドキ












飛行機