【副作用】ベージニオ6クール*7日目 | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

ベージニオ&フェソロデックス

6クール目も一週間が過ぎました。

 






 

これと言って

目立った副作用はなく。


いや

あるには有るのだが、・・

最初のころに比べると

だいたいのことが許容範囲にOK乙女のトキメキ

 



 

**************

 

✓お下痢のピーコ

ロペラミド飲まずにがんばっております。

苦痛ではないです。OK

 


✓ムカムカ・吐気

アイスクリームで何とかなっている。OK

 


✓腹痛

アイスクリーム食べ過ぎると

時折りキューっと。

許容範囲OK

 

 


✓フェソロデックス注射あとのコリコリと痒み

おパンパンツに保冷剤を挟んで

過ごしております。

ひんやり~雪の結晶

冷たくて痒み軽減👍快適~OK

 

 

 

**************

 




 

副作用については

区切りのいいところで

記録していきたいと思います。






変化があったら報告しますね~リボン

 

 

 


 

今日も遊びにきてくれて


ありがとニャ~~ねこクッキー猫

 

 



 

☆おやすみニャ~☆