ちょこちょこ変えてます | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

ι(´Д`υ)アツィー

今日もあつうございましたね~~~

 

無謀にも午後からのお墓参り・・

溶けそうでした。

 

(脂肪だけはもっともっと溶けてほしいのだが・・・)

 

 

あのー、

 

どうでもいいことなのですが、

タイトル、変えました。

 

 

実は以前から

ちょこちょこ変えております。

 

 

ヤフー時代から

タイトル変えるのが趣味みたいになっててゲラゲラ

 

飽きっぽいのです。

 

 

 

 

そのうち

名前も変わるかもしれな~~~いですゲラゲラ

(ᅙωᅙ)ふっふっふ

嘘嘘

 

 

けれど、過去には

あいか→アイカ→愛華

を行ったり来たり 笑笑

 

 

 

 

 

あいかというのは

 

【哀歌 エレジー】 by 平井堅さん

 

 キラキラあいかキラキラ でございますのよ~~~ちゅーハート

 

 

 

ドロドロ系の不倫モノ映画やドラマが

大好物の変態なわたしなので

 

 

そこから頂戴した名前なのでございます💕✨

 

 

 

 

(/ω\)イヤンハート

 

 

 

わたくし、

寺島しのぶさんが好きなのですリボン

 

 

 

 

 

主題歌を歌う平井堅さん

素敵な歌声乙女のトキメキむらさき音符

グッとくる素敵な歌詞ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がある時は音譜愛るけ&哀歌音譜

ご覧になってみてねん💕✨

恋 (ハート妄想恋愛ハート)

がしたくなるかもしれませんよ~~~~

笑笑笑笑

 

 

 

 

どーでもいい

タイトル&名前の由来の

情報記事でしたニヤ

 

 

愛の不時着ラブラブを見終わって

ロス気味の

あいかかーちゃんでございました。笑

 

 

 

 

では、では、

明日までの休日をめいっぱいお楽しみくださいねっラブラブ

 

 

ハート

ねこクッキーねぇねぇ~猫

ぼくたちも危険な恋ニャの?

ハート