深夜の吐気 | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

鉛筆2020年7月1日 未明の記録鉛筆

 




・6月30日 

22時40分あたりからムカムカ 

23時   吐気

23時20分 友人とline中 

吐気ピーク 冷や汗

 

23時30分 

気を紛らすためにウロウロ 冷や汗

24時 まえ  

トイレから動けず吐けずに冷や汗 

 

 

・7月1日  0時すぎ~ 

トイレから出てアイスを口に入れる

 

0時30分  

まだ吐けず 生唾しか出ない

0時30分過ぎ タケプロン飲む薬

 

0時40分  

友人からの心配の電話に出るパワー無し

 

0時50分  カボチャハロウィンを起こす

1時ごろ  

トイレで背中をさすってもらう が吐けず

 

 

1時すぎ   

少し楽になる タケプロン効いたか?

友人にline返したりパソコン開いたりできた

 

1時30分ごろ 再度アイスを口にする

 

1時40分   歯磨きする

1時50分   嘔吐ガーンガーン

 

2時ごろ  だいぶ気分が回復 

その後 就寝

 

 

 

久しぶり

めっちゃシンドイ夜でした。えーんあせる

 

深夜の体調不良は

不安になりますねえーんあせる

 

こういうときはカボチャ警備員が

役立ちますハロウィン

 

 

吐いてしまうと元気

なんですけどねチューむらさき音符

 

吐くまではほんっと地獄もやもやもやもやえーんあせる

 

 

 

 

 

7月のスタートは苦しいスタートになりました。。💦記録ぽってりフラワー鉛筆