ベージニオ4クール・8日目の副作用 | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

こんばんわ^^

 

スイカにスイカアイスクリームソフトクリームにと

冷たいものが美味しいめちゃくちゃ暑い日でしたあせるあせる

 

 

 

 
かーちゃん♡大ちゅき
 
 

宝石紫ベージニオ&フェソロデックス 4クール8日目宝石紫

 

ここへきて、お下痢のピーコがおとなしいのです。

こんだけ冷たいものを食べても下痢しなくなりました。

暑いから体が水分を欲しているのかな??

腹痛も大きな不快感はなく、

おなか系は安定しています。

ただ、

朝のベージニオ服用後、4~50分したら

ほぼ毎日吐気があり、リバース寸前の状態になるので

めっちゃ気持ち悪いです。ゲロー

 

なので、午前中はリバース寸前の状態から脱出するまでは

外出できないです。

 

 

 

次回の診察の時までこの症状が

続いていたら

相談しようと思います。

 

 
ドコモダケ羽交い締め
 
 
 
 
 

おかげさまで

あとは特に目立った副作用はなくて、

ふつうに生活しています。

ありがたや~ありがたや~お願いキラキラキラキラ

 

 

 

 
噛みつくぞ~
 

今夜まで独身生活~楽しんでおります。

 

楽しいな~口笛ピンクハート猫ねこクッキー

 

 

 

 

 

かーちゃん♡遊ぼう

 

 

 

二人の男ねこクッキーねこクッキーに囲まれて音量を気にせず

 

純烈DVDを見ておりますよ~最高だわ~ブルー音符むらさき音符音符ブルー音符ピンク音符

 二人の男たち猫猫も走り回って

心なしかいつもよりEnjoyしています~😆♥️笑🤣
 
 
 
ハーァ

なんで結婚したんだろ~~ねおーっ!

 

きっとハロウィンかぼちゃもわたしと同じこと思ってるわね・・・ちゅー