治療の直前になると精神不安定になる | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

こんにちは🌞


早いなぁ~、
来週は🏥診察&治療
前日には採血とリンパ浮腫外来
リンパトレナージ


2日続けて病院に行くのは面倒くさいのだけど、
家でじっとしているよりマシかな...って。チュー







腫瘍マーカーの結果を聞く前って
精神的に参りますおばけ👻



拙者、、、小心者っすから←誰?

結果聞くまでドッキドキもやもやもやもや

心臓バックバクもやもやもやもやもやもや




かーちゃんっ!

アレコレ考え込むのは精神的衛生上
よくニャいよオッドアイ猫





♥️ちゅーーーーーっ♥️


そんなときはあっつーい

接吻♥️
してね♥️



かーちゃんはひとりじゃないからにゃん❤️

誰とするんだーよーちゅー







いやぁ~
まじで精神的にちょっとおかしいかもしれません



昨夜、中村倫也さんとスポーツカーにのってハイウェイぶっ飛ばす
ドライブデートの💤🎠💤をみたのニヤリピンク薔薇ラブラブ

楽しかったわ♥️

別の意味で心臓バックバク♥️



で、目が覚めました。



……………ちゅー夢のなかでの危険な恋ちゅーラブラブ
ハイ終了~
ちゃんちゃん



ハイハイハイハイ
終わり終わり





………………………………………………✁チョッキン




●ベージニオ・フェソロデックス
2クール22日目●



◆ベージニオの副作用

*ピーコセキセイインコ黃1回
*腹痛もちょびちょび
*倦怠感無し

◆フェソロデックス注射跡

*かゆみ
→保冷剤冷却療法パンツ続行中
*しこり
→放置



実は、、数日前から
気になる別の症状があって
ネット🌊🏂️サーフィン🏄‍♀️してました。



わたしの胸膜転移、再発箇所が
めっちゃ心配で。

タンえへん虫
異様に多くてね~(-_-;)💧


終日

ジジイのような


わたしの咳払い><

加えて喫煙者のダンナも咳が多い><


『もー、タバコやめなよ💢💢💨
ゴホゴホオエオエうるっさいよ~💢💢』


とは
いまは言えませんです!


わたしもジジイになっておりますから滝汗








今日ぽかぽかいいお天気赤薔薇
お昼寝オッドアイ猫猫びよりです猫あたま


じゃー、経過はまた猫あたまバイバイ