ひと足早く、我が家にサンタさんがサンタラブラブ



最近9.5キロの息子と荷物を乗せてベビーカーを押すのが重たくて重たくてアセアセ
軽量のセカンドベビーカーが欲しいなぁと思っていたところにプレゼントキラキラ


シングルタイヤの小回りきくやつとか、メッシュシートのものとか、リクライニングできるやつとか、デザインがシンプルで使いやすそうなものとか、いろいろ見て回った結果…というか息子を乗せて押してみた結果、


売り場で一番軽量な、ApricaマジカルエアーADに流れ星
なんと3.0キロ〜!軽い軽い笑い泣き


色はギンガムチェックのブラックと、ドット柄?のブルーと、くま柄のオレンジもありましたが、息子が選んだイエローにしました星
派手かな?とも思ったけど、乗ったときの子供の顔も明るく見えるしなんだか似合っていたからよしウインクルンルン


ベビーカーにつけるフック、ハンドルカバー、ストローラーオーガナイザーも、グレーで統一して買ってもらいましたクリスマスベル


サンタ様サンタどうもありがとうラブラブ