◉呪いじゃなく魔法をかける | ERINGO(えりんご)

ERINGO(えりんご)

幸せマインドで現実が変わる♪
四柱推命を使って自分のチカラを取り戻すお手伝いをしています♡

◉呪いじゃなく魔法をかける🪄✨


昨日、ついに…‼︎


私のファンタジーも目を覚ました🤣🤣


元々大好きなディズニー♡


私は日常をディズニー化
するのが夢なんだけど
(頭の中ファンタジーww)


私は四柱推命を使ってお客様に、


呪いじゃなくて
魔法をかけたい🪄✨
ってことを大切にしているのを思い出した🥹💖


今まで自分ってこんなのが得意かな?
こんなことが好きかも?苦手かも?
って歩んできた人生を

・間違ってないよぉ😆👏💖
・更にココを活かすともっと才能出せるよぉ✨
・ココを活かすと自分満たされるよぉ💕

って、不透明だった人生の地図
ハッキリと提示して(命式といわれる物)
そのあとはその地図を使って
迷わずに進めるようにサポートしていくだけ✨
(サポートが自己受容セッションのイメージ)



感覚的には、
ディズニーランドを人生に置き換えて
私は1人ひとりに合ったディズニーの
楽しみ方をお伝えしている感じ🤗🍎



今度、大好きなディズニーでも
対面セッションとか出来たら嬉しいな♪
(ご希望の方は直接メッセージください♡)



===========================
♡只今募集中のセッション♡
◉あなたの人生の地図は⁈🗺️✨

四柱推命✖️成金四柱推命は
コチラから▼▼▼
あなたの人生の地図は⁈🗺️✨