【満席】2月のセッションも満席になりました‼︎ | ERINGO(えりんご)

ERINGO(えりんご)

幸せマインドで現実が変わる♪
四柱推命を使って自分のチカラを取り戻すお手伝いをしています♡

1月からビビりながらも始めた

四柱推命セッション爆笑キラキラ



おかげ様で2月のセッションも

お祝い満員御礼になりました‼︎お願いスター



四柱推命は自分で生まれた日を選んできた

と言われているだけあって



皆さん自分で

“やりたい”

と思ったことを命式の中に詰め込んでくるので

本当に一人一人違った星で一人一人最高の命式



それをセッションを通してお伝えできるのが

何よりも楽しくて幸せなんですおねがいハート



私はこの四柱推命を通して

自己受容を深め

本来の自分を取り戻して

人生を思いっきり楽しんで欲しいおすましペガサス乙女のトキメキ

と思ってます♡



3月のセッションも日程が決まり次第

お知らせいたします爆笑グッ



LINE登録でいち早く情報をGET下矢印


今なら四柱推命の一言メッセージ🎁中ですルンルン




最後まで読んで頂きありがとうございました🍎