イライラからの解放‼︎ | ERINGO(えりんご)

ERINGO(えりんご)

幸せマインドで現実が変わる♪
四柱推命を使って自分のチカラを取り戻すお手伝いをしています♡

この頃、イライラする事が多く
完全にやさぐれていた私えーもやもや
(イライラの原因はほぼ職場ww)


怒りっぽい私はきっと
心の器が人より小さいのだ…
と思っていましたキョロキョロアセアセ


が、しかし‼︎‼︎


自分の怒りの先には
どうしてわかってくれないの⁉︎
辛い、助けて‼︎


と泣きたいほど辛くて悲しんでる
自分がいましたガーン気づき


勝手に上司を悪者にして
『どうせ話してもムダでしょ』
と拗ねまくっていた私ガーン


これに気づいたのは
今私にカウンセリングセッションをして
くれている友人のおかげキラキラ


ここから彼女に言われて
『もし上司がめちゃくちゃ良い人だったら⁇』
何て相談したい⁇と自分と対話しながら
ノートに書き書き鉛筆


すると、出てくる出てくる
上司に相談したい事が電球


我慢強くて助けて”
が言えずにいる自分に初めて気づき号泣泣


翌日早速、素直に
「助けてくださいえーん
私ではもうどうしていいのかわかりせん」
と助けを求めると1人の上司が
気持ちを分かってくれて
解決策を提案してくれましたチョキキラキラ


みなさんも1人悩みを抱え込み
自分のSOS”に気づいて
いない事ってありませんか⁇


話す相手が居なくても
ノートや紙に書き出すだけでも
大丈夫ですニコニコ鉛筆


自分が自分の1番の味方
である事が分かると
何とも言えない安心感に包まれます照れハート


私はそれ以来、自分のイライラを
時に愚痴りながらも
紙に書いて
分かってもらえなくて
辛かったよね、悲しかったよね
とイライラの先の悲しみに気づき

自分でよし、よーし



と癒しています照れハート



そして、些細な事ですが

自分で指先にネイルを💅しました‼︎




職業柄、とってもシンプルなネイルですが

それでも自分の手を見るたびに

キュンキュンおねがいハートキューン

して気分がUPしていますグッキラキラ




こんなやさぐれまくっていた私でも

イライラから少しずつ解放される

事ができたので




皆さんもきっとイライラから

解放される事が出来ると思いますルンルン




毎日イライラしているよりも

笑顔で楽しんでいた方が絶対に

HAPPYですよねおすましペガサス乙女のトキメキ




私も少しでも怒っているより

笑って幸せな1日を増やしていきたい

と思っています爆笑ラブラブ




今日も皆さんが

ステキな1日でありますようにハート




最後までご覧頂き

ありがとうございましたりんご