20日目 我慢なんて…‼︎ | ERINGO(えりんご)

ERINGO(えりんご)

幸せマインドで現実が変わる♪
四柱推命を使って自分のチカラを取り戻すお手伝いをしています♡


こんにちはニコニコハート


キラキラご訪問頂きありがとうございますキラキラ



あなたのマインドを
幸せ脳へとチェンジする脳みそ乙女のトキメキ


マインドチェンジ
カウンセラーの
ERINGO(えりんご)です



6年前…
私は時給800円のアルバイトを
しながらシングルマザーとして
娘を育てていました


いくら実家に居たとはいえ…
娘のためにと
自分の美容&洋服は後回しに
我慢に我慢を重ねていました。



離婚も自分のせいだと責め
私に足りない
努力&忍耐力を鍛えなくては…
とバイトを掛け持ちしたり



とっても神経質で
人の人格を否定するような亭主のいる
懐石料理屋で
時給が高いとの理由だけで
バイトしていた事もありましたショボーン



友人に「辛い」と話しては
「どこいってもそういう人いるよ!」
「また逃げるの⁈」
と言われて泣きながらバイトする事も…




最後は懐石料理屋の亭主に
「母親との関係が悪いからか!」
「生まれ育った環境教えて!」
と仕事と関係のない私の育ち
に対して説教してくるようになったので



『なんでお前にそこまで言われなきゃ
いけないんだよ!?ムキー炎
と我慢の限界で辞めました笑





自分の気持ちを押し殺して
我慢に我慢を重ねていた時の私。。



(キャー‼︎恥ずかしい)


6年も前なのに何だか今より
老けてる‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣き





現在と比べで見ると
一目瞭然びっくり!!アセアセ
(だいぶふっくらしてますが…今の方が楽しそう笑)



この時の私は
自分大っ嫌い‼︎なので…
写真に写るのも大っ嫌いでしたタラー



そして何より‼︎
我慢
って本当に体に悪いです!!!!
(これが言いたくてお恥ずかしい写真まで載せました)




他人に「逃げてる」と言われようが
何を言われようが…
自分の気持ち(心)が1番大切です♡



それを壊してまで我慢‼︎
しなくていいんですウインクラブラブ




現にあの時は仕事の覚えが悪く…
懐石料理屋でボロクソ怒られていた私



しかし‼︎
今の職場では意見の食い違いはあるものの
仕事ができなくて怒られる事は
1度もありません照れOKキラキラ



何が言いたいかというと…
人間誰しも
輝ける場所
必ず何処かにあるんです



その場所が違っていたなら、
違和感を感じたなら
我慢なんかしていないで
もっと自分が輝ける場所
行きましょうおすましペガサス乙女のトキメキ




そうすると、
あの時ボロクソに言われて
恨みすら湧いていた大将に
感謝の気持ちが湧いてくるんですニコニコキラキラ



何故なら、
あの時私の人格を否定しながら
怒ってくれたおかげで



今、私は保育士として
子どもを注意する時に
人格を否定する事だけはしないように
しているからですハート



また、恐怖心で
子どもに言う事を聞かせるのではなく
どうやったら
子ども達自身が自分で
やってみたい
と思えるのかを大切にして
言葉をかけていますOKキラキラ




どんなにお金持ちになっても
過去には戻れません‼︎‼︎
(今の段階では…)



でも‼︎
今の自分を
癒すことによって
過去の自分
を癒す事は誰にでもできます♡





私のお試しカウンセリングでは
今の悩みからどうやったら
解放されるのか
楽になれるのか
を1人ひとりに合わせて
言葉を変えてお伝えしていきます♡
(その為に、四柱推命を使用します)




我慢はお肌にも
大敵です‼︎



ストレスフリーで
6年前より若返ってしまうかも⁈
しれない私のカウンセリング爆笑ハート



今ならお試し価格で
ご提供中です↓↓