14日目 “え?これって聞いてもいいの?” | ERINGO(えりんご)

ERINGO(えりんご)

幸せマインドで現実が変わる♪
四柱推命を使って自分のチカラを取り戻すお手伝いをしています♡

私…実は只今‼︎
自分の人生に革命を起こしたくて


友人でもあり
今は私のメンターでもある


こちらの人生革命コンサルタントの
あきえちゃんのセッションを受けていますキラキラ


こちらのブログ内のクライアントさん…


そうです…私です笑い泣き笑い泣きアセアセ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
皆さんも…


どこかで聞いたり言われたりして…
こう思ってしまうことありませんか⁇



『こんなこと聞いてもいいのかな⁇』

『一生懸命調べてからじゃなきゃダメ⁇』

みたいなこと…キョロキョロアセアセ



なので、私はあるアカウントを作りたくて
Googleで調べたりしながら
1人で奮闘していました笑



しかし‼︎ 画像が決まらなかったり…
最後に出てくる一言


※制作したアカウントは自動的にLINEの
友達に追加されます。


って一文に「えっ⁈友達にバレる⁈」
と焦ったりしてなかなか作れずにいましたタラー
(分からない事だらけで不安だったんですね)



しかし、あきえちゃんと別件での電話中…
「聞いてもいいかな⁇」と
おそるおそる聞いてみるとキョロキョロアセアセ



「えっ⁈どんどん聞いて♡」


ですって‼︎笑い泣き笑い泣き



「えぇー‼︎いいの⁈びっくりアセアセ
と驚いたのは言うまでもありません笑笑





自分で色々調べるより…
やっぱり詳しい人、経験者に聞くのが
1番はやい‼︎
(これは何にでも言える事かも‼︎)





おかげで…ここ数日間
1人で奮闘してなかなか作れずにいた
アカウントがやっと出来上がりました‼︎チョキキラキラ




ジャジャジャジャーンルンルン



 

皆さん爆笑ハート
お待たせ致しました‼︎‼︎
ついに、えりんご🍎の
公式LINEが出来ました♡
(誰も待ってねぇーよ‼︎のコメントはお控え下さいw)


良かったら登録よろしくお願いしますおねがいハート



今後はこちらから色々な情報発信
をしていきたいと思っております流れ星



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたハート