12日目 怒りって最高っ‼︎ | ERINGO(えりんご)

ERINGO(えりんご)

幸せマインドで現実が変わる♪
四柱推命を使って自分のチカラを取り戻すお手伝いをしています♡

今日は何だか…


変なタイトルですが笑い泣き笑い泣き


怒り

って、皆さん上手に感じ切ってますか⁇キョロキョロ




実は、私は『怒りはいけないもの』
と思っていて…今まで上手に感じ切る事が
出来ずにいましたてへぺろアセアセ



それに気づいたのはついさっき‼︎‼︎
友達との電話で📞発覚!!アセアセ



実は…今日‼︎‼︎
めちゃくちゃイラつきました!!!!
なぜなら、もの凄い態度の店員さんに
遭遇してしまったからです炎炎



母親に頼まれて付き添ったお店でのこと。
契約に関しての説明を聞きたかったので
お願いをすると…



店員のお姉さんが私ではなく
隣のお兄さんに何やら話し始めました。



えっ!?びっくりびっくり


一瞬、何が起こってるのか
理解できずにいると…




お姉さんに説明を受けた
お兄さんが私達に説明を始めます。。




よーく見てみると、窓口のお兄さんは
『研修中』



いや、いくら研修中でも…
聞いてるお客さん待たせてまでも
そこ一回挟みます⁇⁇




挙げ句の果てには…
「先程、説明しました」
byお姉さん。。



いやいや…こっちは分からないから
聞いているのに‼︎炎炎炎



しかも‼︎わざわざお店にまで足を運んで炎炎



と怒り奮闘炎炎炎炎炎炎炎




なのに‼︎

なのに‼︎‼︎

「えっ、コレって私がいけない?」
と色々考え始めたり…



怒ってると場の雰囲気が変になるから…



と、自分の感情に蓋をしようとする私もやもやもやもや
(心の中では「もぅ、2度と来ないよ‼︎」と思ってる)


上手に怒りを感じ切らないので、
車の中でもイライライライラ…



母親に「まぁまぁ」となだめられ、
美味しいご飯を奢って頂き…



一瞬忘れかけたけど、
家に戻っても「やっぱりあの態度はない‼︎」
と再び怒りが湧き出てきました炎炎
(感じ切らないのでずっと奥の方で怒ってますww)



この状況を察してか…すぐに
連絡をくれた友人📞キラキラ




そして、一言


「怒りを感じ切るんだよ‼︎」



びっくり!!!!びっくり!!!!びっくり!!!!びっくり!!!!びっくり



「もっと怒っていぃんだよ」

の言葉に何だか泣きそうになりましたえーんえーん
(魂は怒りたい‼︎と叫んでたんですね泣)



怒りってダメな物だと思っていたけれど、
とことん感じ切って感じ切って
もぉ〜‼︎‼︎と噴火🌋しても大丈夫爆笑OK




↓↓結果‼︎


自分の中から湧き上がってきた
感情を感じ切ることにより、




自分が
喜ぶから♡




何だか不思議で変な感覚ですが…




沢山イラついて、暴言吐いて
私の中の怒り炎を外に出したら…



さっきよりスッキリして
気持ちが良い爆笑ハート



さっきまでのイライラ
まるで嘘のようです‼︎照れルンルン




しかし、100%キレイに消えたわけでは
ありません‼︎てへぺろアセアセ




とりあえず、80%程すっきりしたので…
今日はいつもよりも自分の頭を
なでなでなでなで〜♡
してあげて…




明日の大好きなディズニーに備えて
眠りにつこうと思います照れハート



明日もまだイライラしていたら、
その対処法をじっくりじっくり
考えてあげます



全ては自分のために♡




今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました流れ星



いつも私にベストなタイミングで連絡をくれる
友人でもあり今は私の先生でもある