10日目 感電っっ‼︎‼︎ | ERINGO(えりんご)

ERINGO(えりんご)

幸せマインドで現実が変わる♪
四柱推命を使って自分のチカラを取り戻すお手伝いをしています♡

ヤバイ…


ヤバイ‼︎‼︎



米津さんの


新曲『感電』


が最高にヤバイ‼︎


まさに感電



しました‼︎
びっくり雷!ラブ雷!爆笑!雷雷雷

実は…本日仕事の帰り際に色々あって


モヤモヤしていたんですもやもやもやもや


家に持ち帰りたくないので…


娘を学童に迎えに行ってから


近所をドライブしたりして


紛らわしましたが…


家に着いても『ん〜。。』


やっぱりスッキリしない‼︎‼︎もやもやもやもや


そんな気持ちのまま…夕飯作り…


『ただいまぁー』と帰ってきた彼の口から


「米津さんの曲聞いた⁇」

「ラジオでめっちゃ流れてるよ♪」


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!!!


今日から配信開始じゃないかぁー‼︎‼︎‼︎


早速iPhoneで曲を購入して…


曲が流れた瞬間‼︎‼︎‼︎


ビビビっ‼︎
(まさに感電致しました‼︎)

今までのモヤモヤもやもやは吹き飛ぶし


何より自分の『ムカつくームカムカ』って


感情に蓋をしようとしていた事にも


気づきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その瞬間‼︎


「私そういえば、今日ムカつく事あったんだ‼︎」


とスマホを持って車の中へ…


車の中で大音量で米津さんの曲を聴いて…


大声で叫んで、歌ってスッキリチューハート


久しぶりのアップテンポの曲で


まさに米津さんらしい曲調に


メロメロなERINGOでしたラブラブ



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました流れ星


良かったら『感電』聴いてみて下さいルンルン



車で大音量&叫ぶ時は
ご近所迷惑にならぬよう
お気をつけ下さいキョロキョロアセアセ