8日目 人間関係の悩みごとが…‼︎ | ERINGO(えりんご)

ERINGO(えりんご)

幸せマインドで現実が変わる♪
四柱推命を使って自分のチカラを取り戻すお手伝いをしています♡

こんにちは爆笑ハート


ERINGO(えりんご)です流れ星



今日は昨日の続き…




書いていきたいと思いますニコニコキラキラ



私の人生の悩み事No.1だった



職場での悩みもやもやもやもや



から解放された私は…




友達やママ友など、周りの方々との関係も




変化してきましたおねがいハートハート




今まで私は友達が少ない…



と悩んだりショボーンガーン



数年前に突然切り出された



大親友との決別など…
(これはだいぶ引きずりました…



自分の行動を振り返っては




これで合ってたかな⁇



あの態度、言動で大丈夫だったかな⁇



もっとあぁすれば良かった…



と1人大反省会を行っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




人間関係が上手くいかないのは




私が欠陥人間だから‼︎‼︎ショボーンショボーン



と思っていたんですねぇキョロキョロキョロキョロアセアセ




しかし、自分で自分を褒めて&頭なでなで〜




どんなにポンコツな自分も失敗も



今はしゃーない‼︎笑い泣き



といい意味で開き直ると…




自分で自分の味方になってあげられるので




友達が少なくても…例え人から嫌われても



大丈夫♡


と頭の中を書き換える事が出来ました‼︎乙女のトキメキ




おかげで、人から嫌われないように…



といつも人目を気にして生きるより



だいぶ楽になりましたウインクチョキ




その頭の中の書き換えと共に



やってきたのは



色々な方からのギフト🎁でしたラブハート



・ママ友から大好きなメロン🍈を3玉も頂いたり
・友達の臨時収入でご飯を奢ってもらったり
・保護者からディズニーの大きなぬいぐるみを頂いたりラブハート

どれも今までの私だったら…



「悪いです…ショボーンアセアセ」と



上手に受け取る事すらできなかったのに…



わぁーい‼︎‼︎


ありがとうございます♡♡


と、そこには素直に受け取る私がいましたラブ




頭を書き換えると物が貰える♡って事を




伝えたい訳ではなく…




自分が楽♡


に生きられる


ということですおねがいハートハート




なんて言ってる側から…




私のInstagramがクラスの保護者にバレ…




まさかの保護者に「えりんごさん」と
言われる始末笑い泣き笑い泣き笑い泣き




キャー‼︎恥ずかしい‼︎‼︎爆笑爆笑爆笑アセアセ



と思いつつも…



今まで『先生』という仮面を被って



仕事していた分…



職場でも素のえりんごでいられる事が




どんだけ楽なことか♡♡



どれだけ肩の荷が下りたことか…爆笑爆笑ハート




えりんごのままで仕事ができる場所まで




連れてきてくれた自分と周りの方々に




感謝の気持ちで今日のブログは終わりに



したいと思いますおねがいハート




私もいつか人の目を気にして
苦しんで生きてる人を
少しでも楽に生きられるようなお手伝いが
できたらなぁと思いました流れ星



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたハート