ぷーにも たくさん

プレゼントプレゼントいただきましたラブラブ


ほんと、うれしぃ~デス。



ぷりさんから・・・ラブラブ

★lovex4 chihua★

い~っぱぃプレゼント

大っきい かわぃ~

いちごのマット

大きすぎて ぉ写真にゎ

収まらな~い

他にも ステキなぷれぜんと

いっぱぃ ありがとでちたラブラブ!




ばーびーままさんから・・・ラブラブ

★lovex4 chihua★

かぁぃ~ドキドキ

あかちゃんのくまちゃん
がらがら音譜の音がするんです

★lovex4 chihua★

ぷ: あたちの あかちゃんでちねドキドキ
    ちゅっドキドキラブラブ

   あぃがとでちた~ラブラブ!





みゆたんから・・・ラブラブ

★lovex4 chihua★

キラキラキラキラゴールドの

カラーみんなの分・・・

マックスダニエルキラキラ

ふわふわ~んブランケット

おとな~キラキラなプレゼント

あぃがと~でちラブラブ!





はっぴーな ぉたんじょうび音譜

なりました~ぁ

あぃがとござぃました~ぁニコニコ


これからも なかよくしてね~ぇドキドキ